FC2ブログ








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舐め犬の妄想クンニ画像第一弾 ~舐め犬の正しい使い方~


あなたはどんなクンニをされてみたいですか?


もし、舐め犬を飼うとしたらどこをどんな風に

舐めてもらいたいですか?


そんな妄想のお手伝いとして新しいコーナーを設けました。
     ↓





舐め犬の妄想クンニ画像コーナーでございます。



このブログにいつもお越しになるリピーターの方へ

舐め犬体験談の記事をお待ちの間にでもご覧くださいませ。



これまでの記事をまだご覧になっていない方はこちら

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.1
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.2
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.3
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.4
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.5



ではさっそくいきましょう。



クンニの姿勢にもいろいろありますけど

まずは基本姿勢からですね。



手を繋いで優しくクンニしていく舐め犬



女性のアソコの正面にしっかりと向き合って舐めていく

一番オーソドックスな舐め犬スタイルでございます。


一生懸命に舐めている時の顔を飼い主様に見られてしまうので

ちょっぴり、恥ずかしいのですが、


首もお口も自由に動かすことができるので飼い主様の呼吸に合わせて

適切なスピードと強弱をつけて舐めることが出来ます。


最もオーソドックスであり、最も舐め犬としての力量が試される姿勢であります。




お次はこちら

お掃除クンニで舌先でアソコの汚れを舐めとる舐め犬



舐め犬のお掃除タイムの様子でございます。



ちょっとだけ手を補助的に使い、あそこのしわを伸ばしながら舐めていくことで


あそこのしわとしわの間にこびりついてしまった

強力なまんカスも絡め取っていくことが出来ます。



お掃除タイムはただ、あそこをきれいにすることが目的ではありません。


あそこを舐めて綺麗にしていくことで、とても高い癒しを感じることが出来ます。


イク時の感覚とは一味違う癒しの感覚を味わうことが出来ます。


ヘッドスパの100万倍気持ち良いペロのお掃除タイムもどうぞご利用ください。



さて、お次です。

舐め犬の頭を掴んで欲望のままクンニさせる女性




これはペロの願望でもあるのですが

このように頭をつかんで飼い主様のお好きなところに

ペロの顔をこすり付けてやって欲しいです。


まるで、バイブや電マを使うように

この時だけはただのオナニー道具になりたいのです。


他のどんな大人のおもちゃにもペロは負けませんよ。




お次はこちら

四つん這いで舐め犬に後ろからクンニさせる女性



後ろからのクンニってじつはすっごく舐めやすいんです。


もちろん、体制はちょっときつくなっちゃいますが

顔とお尻がちょうど良い具合にフィットして

とにかく舐めることに集中することが出来ます。


鼻先で軽くアナルを刺激しながら

上唇、下唇、舌先がそれぞれ独立した生き物のように

自由に動かしてあそこ全体を刺激しちゃいます。




最後はこちら

舐め犬の顔に思い切りまたがる女性





やっぱり顔面騎乗は圧巻ですね。


こんな風に思いっきり上に跨ってもらって

息もできないくらいにペロの顔にこすり付けて欲しいです。


何もしてないかと思ったら大間違い。


顔面を大きなお尻で覆われながら

必死でしっかりとお口でご奉仕しております。


神様、どうか死ぬときは顔面騎乗で窒息して死にますように・・・。



このブログではあなた様からのメッセージをお待ちしております。

ちょっとした感想から、クンニの相談まで

お気軽にお問合せ下さいね☆

ペロへの相談はこちら

舐め犬のご用命はこちら

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/08/28 19:14 ] 舐め犬の妄想クンニ画像 | TB(0) | CM(4)

舐め犬の妄想クンニ画像第二弾 ~舐め犬の喜ばせ方~


クンニされるのが大好きなあなたが

もし、ある日突然何でも言うことを聞く舐め犬を手に入れたら


あなたはどんなことを舐め犬にさせますか?



想像しただけでもかなり興奮してしまいますよね。



舐め犬は飼い主様が喜ぶことであれば何でも喜んでご奉仕いたします。


飼い主様が喜ぶ姿が大好きでその姿を見て興奮してしまうのです。


つまり、あなたが欲望に正直になればなるほど

使って頂いている舐め犬のことも喜ばすことになるのです。



さてと今日も少し一息入れて

画像コーナーを見てやってくださいな。
     ↓




これまでの記事をまだご覧になっていない方はこちら

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.1
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.2
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.3
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.4
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.5
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.6



これから紹介する画像を参考にしながら

舐め犬を使う時の妄想でもしてみたらいかがでしょうか。




ではさっそくいきましょう。


まずはこれ

正面からのクンニで舐め犬にイカされてしまう女性


正面からのクンニで、俗にいう“オーソドックススタイル”


このスタイルだと飼い主様の気持ちよさそうなお顔を

拝見することができてすごく興奮しちゃいます。


飼い主様の呼吸や細かい反応をみることが出来るので

一番気持ちの良いタイミングでイカせることが出来ます。




お次はこちら

舐め犬に命令してクンニさせ続ける女性



舐め犬は一度舐めることを命令されたら

基本的に “まて!” の声がかかるまで舐め続けます。


あまりの気持ち良さに飼い主様が姿勢を崩されても

クンニをする口だけは飼い主様のご希望のところへ

しっかりとフィットし続けたままでございます。




お次はこちら

舐め犬に思い切り顔面騎乗してクンニさせる女性




言わずと知れた顔面騎乗ですね。


舐められて気持ち良くなってしまうと気持ちが高ぶって

こんなことをしてみたくなる衝動にかられませんか?


彼氏や旦那さんには申し訳なくて出来なくても

舐め犬にならどんなことをしてもOKなんです。


その行為であなたが喜ぶのであれば

何をされても舐め犬は喜んで受け入れ

どんな要望でも叶えようとします。




こちらも顔面騎乗ですね

舐め犬の顔に好きなだけアソコを押し付ける女性




先ほどと違うのは女性が一切の恥じらいを捨ててしまっているところです。


あー、こんな風にペロも跨ってもらいたいな・・・。




最後はこちら

舐め犬のクンニで気絶寸前の女性


画像では伝わりにくいですが

こちらは女性が絶頂を迎えられた後の状態でございます。


優秀な舐め犬は女性がイッたとしても、すぐに舐めることをやめません。


イッた後にすぐにお口を離してしまっては

せっかく得られた快感が台無しになってしまいます。


イッた後は、あまり刺激を与えないように、やさしく・・・ゆっくりと・・・。

呼吸が収まるまで、びちゃびちゃになってしまったアソコを拭き取ってあげます。


クンニでも後戯は大切なのです。





このブログではあなた様からのメッセージをお待ちしております。

ちょっとした感想から、クンニの相談まで

お気軽にお問合せ下さいね☆

ペロへの相談はこちら

舐め犬のご用命はこちら

[ 2012/08/29 19:09 ] 舐め犬の妄想クンニ画像 | TB(0) | CM(0)

舐め犬の妄想クンニ画像第三弾 ~上手な舐め犬の飼い方~


ある日、あなたがいつものように仕事を終え

疲れ果てて家に帰ると、玄関の前にひとつの

大きな段ボールが置いてありました。


部屋に入り、段ボールに貼ってある伝票に書かれた送り主を見てみると

あなたが以前一度だけ利用したことがある

アダルトショップの通販会社からでした。


品名の欄には

“あなただけの舐め犬です。ご自由にお使いください”

とだけ書かれています。



あなたが恐る恐る段ボールを開けると

そこには首輪を着けて正座している一人の男がいました。








初めはとても驚いたあなたでしたが

それからというものこの舐め犬を毎日のように

使うようになりました。



時には・・・お風呂に入る前の汚れた身体を舐めさせ。


時には・・・好きな映画のDVDを見ながら舐めさせ。


時には・・・トイレの後、拭かないままウォシュレット代わりに舐めさせ。


いつも疲れ果てて家に帰るあなたにとって最高のストレス解消の道具でした。



突然そんな風に、自分の自由にできる舐め犬が出来たら

あなたはだったら舐め犬にどんなことをさせますか?



舐め犬はあなたの望むことになら何でも応え

忠実で決してはむかったり暴れたりしません。


彼氏がしてくれないことや、彼氏にできないことでも

舐め犬にだったらなんでもさせることが出来るんです。



あなたの要望には何でも応えるあなただけの舐め犬・・・


考えただけでも興奮しませんか?



さてと今日も少し一息入れて

画像コーナーを見てやってくださいな。
     ↓




これまでの記事をまだご覧になっていない方はこちら

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.1
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.2
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.3
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.4
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.5
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.6
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.7


これから紹介する画像を参考にしながら

舐め犬を使う時の妄想でもしてみたらいかがでしょうか。




ではさっそくいきましょう。



まずはこちら

ソファでテレビを見ながら舐め犬にクンニ奉仕させる女性

帰ってきたらまずはリラックスした状態で

テレビでも見ていたいですよね。


好きなテレビを見ながら下半身は舐め犬に奉仕させて

至れり尽くせりでお姫様気分も味わえます。


途中でぉしっこに行きたくなっても

舐め犬がそのままの状態で処理してくれますので

良いシーンの途中でもトイレに立つ必要がありません。




お次はこちら

舐め犬にまたがってストレス解消する女性



職場や学校でイヤなことがあったら

なんとかしてその気持ちをどこかにぶつけたいですよね。


そんな時、舐め犬にぶつけちゃってもOKなんです。


舐めて欲しいところを無理やり擦りつけちゃっても

あなただけの舐め犬は従順に従い続けます。



どんな無理強いにも応えつづける

あなただけの舐め犬なんですから。




お次はこちら

顔面騎乗で舐め犬をしつける女性



たまにはしつけも大事ですよね。

何か悪いことをしたら、しっかりとお仕置きをしておくのは

飼い主としての義務でもあります。


普通は舐め犬はとても忠実なので

悪いことをするはずは無いのですが

この際、理由なんて関係ありません。


とにかく、お仕置きしたくなったらお仕置きなんです。

理由なんて適当に作っちゃえばいいのです。




お次はこちら

舐め犬にクンニのおあずけを覚えさせる女性



飼い主のあなたが舐め犬のしつけのために

「まて!」を覚えさせているところですね。


テーブルの下に舐め犬を待機させて

あなたはわざと舐め犬に下着を見せつけています。


「まて!」が解けるまで舐め犬は忠実にあなたの指示を守り

決して動くことはありません。


あそこをギンギンに勃起させ

我慢汁でパンツの中がぬるぬるになってしまっていても


それでも、忠実にご指示を守ります。


良くできたら、必ず褒めてあげて

ご褒美にあなたのアソコを思う存分に

舐めさせてあげてくださいね。




最後はこちら

朝から舐め犬にまたがる女性



休日で予定の無い日は是非、朝から思う存分に

舐め犬を使ってあげてください。


どんな風に使おうがあなたの自由です。


あなたが満足する使い方であれば

舐め犬もからなず満足しているはずです。






このブログではあなた様からのメッセージをお待ちしております。

ちょっとした感想から、クンニの相談まで

お気軽にお問合せ下さいね☆

ペロへの相談はこちら

舐め犬のご用命はこちら
[ 2012/08/31 19:56 ] 舐め犬の妄想クンニ画像 | TB(0) | CM(0)

舐め犬の妄想クンニ画像第四弾 ~顔面騎乗のすゝめ~


あなたはえっちな妄想をよくする方ですか?


マッサージ屋さんでオイルマッサージを受けていると

マッサージ師の男性の手がしだいにお尻に集中してきて


気付いたらそのままお尻をもみくちゃにされて

最後には後ろから思いっきりクンニされてみたり



大好きなクンニを長時間されつづけ

連続で何度も何度もイカされてしまったり



一般的に妄想は女性の方が得意だと言いますね。


妄想がオナニーのおかずだという女性も多くいらっしゃいます。



でも、その妄想の大半は実現できず

また、一番協力してくれそうな彼氏さんには

嫌われるのがイヤでそんな願望を持っていることすら言えない。



あなたはそんな風に悶々と毎日をすごしていませんか?



もしかしたら、舐め犬であるペロになら

その願望のお手伝いが出来るかも知れません。


お手伝いとまではいかなくても

その願望を叶えるためのアドバイスなんかも

させて頂けるかと思いますので

もしよろしければいつでもご相談ください。


ペロへの相談はこちら

舐め犬のご用命はこちら





さてと今日も少し一息入れて

画像コーナーを見てやってくださいな。
     ↓




これまでの記事をまだご覧になっていない方はこちら

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.1
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.2
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.3
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.4
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.5
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.6
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.7
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.8



これから紹介する画像を参考にしながら

舐め犬を使う時の妄想でもしてみたらいかがでしょうか。



舐め犬さんに極上のクンニで気持ち良くしてもらったら

人間誰しもお返しをしてあげたくなるもの


でも、お礼って何をしたらいいの?


そんなときは迷わず顔面騎乗をしてあげましょう。



今回は顔面騎乗特集です。



ではさっそくいきましょう。



まずはこちら

下着のまま楽しそうに舐め犬に顔面騎乗する女性



姿勢としては一番オーソドックスなスタイルですね。

仰向けに寝ている舐め犬に対して

これでもかというくらいアソコをこすり付けてやります。


下着のままだと下着に染み付いた匂いまで感じることができ

強烈な匂いで舐め犬を骨抜きにしてやります。



お次はこちら

顔面騎乗で舐め犬にアソコを見せつけながら舐めさせる女性



アソコを舐め犬に見せつけながらの顔面騎乗。

これは興奮しますね。


舐め犬からはあなたのアソコが丸見えとなり

あなたからは一生懸命舐めている舐め犬の表情が丸見えです。


こんな体勢でもしっかりとクリトリスまで

舌先をお届けすることが出来ます。



お次はこちら

顔面騎乗しながら舐め犬に胸を責められる女性



このオーソドックスな顔面騎乗の利点としては

舐め犬自身の手がフリーになることです。


あなたに顔の上に跨ってもらいながら

逆に舐め犬からはあなたのおっぱいを攻めることが出来ます。




お次はこちら

後ろ向きで舐め犬に顔面騎乗する女性



これまでのオーソドックススタイルに対して

バックスタイル顔騎ですね。


素人の方の中にはすぐに区別がつかない方もいるようなので

一応解説をさせて頂きますね。


上に跨っている女性の顔の向きに注目ください。


最初の3枚は舐め犬の頭の方向に視線がありますが

この画像ではその反対になっております。


これがバックスタイル顔騎です。


バックスタイル顔騎では3枚目の画像のように

あなたのおっぱいを攻めることにはあまり適していません。


ただし、舌先がちょうどクリトリスを

刺激しやすい角度と位置になるので


この体勢で舐め犬は起死回生のクンニで

あなたをイカせることが出来ます。




最後はこちら

ちょっと変わった顔面騎乗



・・・・

えーっとですね。

ちょっとこれは良くわからないですね。


ペロもまだまだ勉強不足です。


ただ、ものすごいこだわりを感じることは確かです。




このブログではあなた様からのメッセージをお待ちしております。

ちょっとした感想から、クンニの相談まで

お気軽にお問合せ下さいね☆

ペロへの相談はこちら

舐め犬のご用命はこちら
[ 2012/09/03 20:23 ] 舐め犬の妄想クンニ画像 | TB(0) | CM(8)

舐め犬の妄想クンニ画像第五弾 ~コスプレ 女子校生編~


名古屋の舐め犬ペロのブログへ

今日もお越しいただきありがとうございます。


妄想画像コーナーの第五弾をお届けしますね。


今回は学園ものです(笑)


学生時代に戻ってクンニをされたい方や

明日にでもすぐ制服のままクンニされたい現役の方も


これから紹介する画像を見て

クンニの妄想でもしてやってくださいな。
     ↓




これまでの記事をまだご覧になっていない方はこちら

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.1
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.2
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.3
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.4
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.5
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.6
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.7
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.8
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.9



これから紹介する画像を参考にしながら

舐め犬を使う時の妄想でもしてみたらいかがでしょうか。




ではさっそくいきましょう。




まずはこれ

放課後の教室で舐め犬にクンニしてもらう女性



放課後の誰もいなくなったあとの教室で

こんな風にアソコを舐められたら

思わず大きな声がでちゃうかも知れませんね。


突然クラスメイトが忘れ物を取りにきてしまってとしても

スカートなら下すだけですぐに隠せるので安心です。


こういうところが制服のメリットですよね。




お次はこちら

舐め犬にクンニされ思い切り感じる女性



こっそりとバレないようにクンニをしてもらうのは、とっても興奮するのですが

そういうシチュエーションだとあえぎ声が思いっきり出せ無いのがデメリットです。


そういったドキドキ感の中でのクンニを味わった後は

あなたの願望を思いっきり解放してしまいましょう。


周りを気にすることなく思いっきり

あなたの欲望のまま感じちゃってくださいね。




お次はこちら

後ろからアナルとクリトリスを同時に舐められる女性



ただし、油断していると舐め犬くんは後ろからもやってきます。


これはただの舐め犬くんによる前方不注意の事故ではありません。


あなたのお尻をねらった確信犯です。


でも、こんな風に舐められちゃったらもう仕方ないですね。


あなたの恥ずかしいアナルとアソコを同時に舐め犬にさらして

思う存分舐められて最後はイッちゃってください。




お次はこちら

舐め犬に顔面騎乗して自分だけイク女性



舐め犬くんをあなたに服従させる意味でも

顔面騎乗をしてあげることはとても大切です。


舐め犬お顔面に跨ってあなたのアソコを思いっきり

押し付けっちゃってください。


ただし、舐め犬くんも顔に跨れたまま呼吸もおぼつかない状態で

必死であなたのクリトリスを舐めてきます。


その快感に耐えながら舐め犬くんを制してやってくださいね。


我慢できなくなったときは舐め犬くんにアソコを押しつけたまま

自分だけイッちゃって構いません。




お次はこちら

舐め犬に顔面騎乗しながらイってしまう女性



舐め犬くんのクンニは百戦錬磨。

ちょっとばかりイキにくい体質の女性でも

簡単にイカせることができます。



思いっきり顔面騎乗でいじめてやろうと企んでも

逆にクンニの快感で自由を奪われてしまうこともあります。


舐め犬くんのクンニの快感に勝つのは中々難しいかも知れません。


あなたもペロと勝負してみませんか?(笑)







あなたはどんなシチュエーションでされるクンニが

一番興奮しますか?


どんな格好でどんな風に舐められたいですか?



野外など人から見られるかも知れない場所で

スカートに顔を突っ込まれて下着の上からクンニされたいですか?



いつもあなたが寝ているベッドやふとんの上で

気付いたら手足を縛られ自由を奪われてしまった状態で

舐め犬に全身をさらけ出した状態で

エンドレスにクンニをされ続けたいですか?



人それぞれ色々な願望があると思いますので

あなたの願望もきっと他の人と全く一緒

ということは無いと思います。



ペロは舐め犬として女性にご奉仕させて頂く時は

できる限り、女性の方の願望に応えるようにしております。


せっかくお互いの貴重な時間を費やして

ご奉仕させて頂くのですから


その間の時間だけは

最高の満足感に包まれた時間にしたいですからね。



そのため、会う前の事前のメールではしっかりと

その女性の要望を聞いてペロができること、できないことを

伝えたうえで当日の大まかな流れを決めております。



人それぞれ、本当に様々な要望を頂きます。


「耳とか首とかを優しく舐めて乳首も舐めて欲しい」


「背中やお尻や脚を重点的に舐めて欲しい」


「長時間全身を舐められて、焦らされたあげく
最後に最高のタイミングでイキたい」


「とにかく全身性感帯なので舐めるだけじゃなく
指とか手も使って全身をめちゃくちゃにして欲しい」



ほとんどは攻めて欲しい場所やその攻め方に関する要望ですが


それ以外の要望で、根強い人気なのが“コスプレ”です。



ただ、コスプレといっても

普段お仕事をされている制服そのままで・・・。


エプロンをした保育士さんやテニスウェアのテニス部さん

白衣のエステシャンの方などみなさん本物志向です(笑)


代わりにペロは理系だったので白衣を着用し

セクハラ医師やエロエロマッサージ師などをやったこともあります。



あなたはもしするならどんなコスプレをしてみたいですか?



もしかしたら、舐め犬であるペロになら

その願望のお手伝いが出来るかも知れません。


お手伝いとまではいかなくても

その願望を叶えるためのアドバイスなんかも

させて頂けるかと思いますので

もしよろしければいつでもご相談くださいね。


ペロへの相談はこちら

舐め犬のご用命はこちら


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!



猫が犬にクンニされる
[ 2012/09/05 18:17 ] 舐め犬の妄想クンニ画像 | TB(0) | CM(2)









