FC2ブログ








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.8


ペロはこれまで舐め犬として色々な飼い主様へ

ご奉仕させて頂いたのですが


その半分以上の方が、彼氏さんや旦那さんなど

ちゃんとしたパートナーがいらっしゃる方でした。



「彼氏はいるんだけど舐めてはくれない・・・。」


「舐めてはくれるけど入れる前のちょっとだけ。」


「彼氏が気持ち良くなることばっかりで前戯が少ない。」


「彼氏が満足したら、それで終わり・・・。」




好きな相手だから許せるけど

なんだか自分が性処理の道具になっているようで

虚しさを感じている女性はとても多いんだと思います。



そんな不満やストレスを抱えた女性が

その捌け口として舐め犬を利用してこられます。



舐め犬であれば相手のことを気にする必要もないし

相手の要望に応えたりする必要もないですから。



ただのオナニーの道具として舐め犬を使うなら

電マやローターと一緒の存在です。


浮気のような後ろめたさもあまり無く

不満の解消には好都合なんだと思います。



それでもペロは

そんな女性を少しでも癒してあげられるなら

たとえ、完全に道具として扱われても

全力でご奉仕したいと思っております。


それで、喜んで頂けるなら

それほど幸せなことはありません。


むしろ、そのように扱って頂けることに

とても興奮をしてしまうのです。







名古屋の舐め犬ペロのブログに

今日もお越しいただきありがとうございます。


このブログではあなた様からのメッセージをお待ちしております。

ちょっとした感想から、クンニの相談まで

お気軽にお問合せ下さいね☆

ペロへの相談はこちら

舐め犬のご用命はこちら



さて、今回も前回の続きとなります。


前回の記事を読まれていない方は

読み飛ばしの無い様にお気を付け下さいね。

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.1
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.2
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.3
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.4
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.5
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.6
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.7



それでは続きをどうぞ。
     ↓








ようやく、ロビリン様のアナルに到達しました。


ただし、アナルといっても周りのしわの部分のところ。


かなり舌先に力を入れて

しわしわが集まった中心のところまで持っていこうと頑張りますが

お尻の肉の壁に阻まれてしまい全く届きません。


あと数ミリのところにロビリン様のアナルがあるというのに

まったくもって届きません。



そんな風にアナルの攻略に苦戦していると

マンガを読んでいたロビリン様が小さな咳払いをして

お尻を左右に振りました。


思わずロビリン様のお尻から顔を離すと

その隙にロビリン様はそのまま両脚を

一気に90度くらいになるまで広げました。



やっと脚を開いて頂いたことに感動しながら

ロビリン様の脚とお尻に見とれていました。


姿勢が変わるとお尻の形も少し変わり

また新鮮な気持ちになり、改めて興奮します。


上から見るとちょうど“人”という字の姿勢で

待機して頂いているロビリン様。



“人”という字は人と人とが支えあって出来た字なんだと

かの有名なキンパチ・サカモトが言っていますが


ペロはこの時だけは“人”という字は

背面クンニの為にできた字だと強く確信しました。


大体、人間同士が支えあってあんな姿勢になる訳がありません。


あんな形になるのは運動会の組体操の時くらいです。



今、まさに“人”という字の形の由来にふさわしい姿勢になっている

ロビリン様の白いお尻と脚をペロの目で堪能させて頂きます。


この姿勢でもまだ

ロビリン様のアナルを確認することはできませんでしたが

良く見るとお股の隙間から少しだけ、おまんちょが見えておりました。



“ アナル隠しておまんちょ隠さず ”とはまさしくこのことです。



ペロはロビリン様の両脚の間に寝そべり

ロビリン様の股間に顔を埋め

おまんちょには触れないように

まずはその開いたお股を下から舐めていきます。



ぴちゃぴちゃ・・・ぺろっ・・・ちゅ・・ぴちゃ・・。



この姿勢だと首が非常に疲れるのですが

一生懸命に舐めていきます。


あごは布団についた状態なので中々自由もききません。


それでも、一生懸命に飼い主様の為に舐めて尽くします。



少し顔を上げて今度はお尻の割れ終わり(?)

のところへ舌を這わせました。



お尻の割れ初めってどっちか分からなくなることが多いのですが

一応、ペロは尾てい骨のある方が割れ初め

おまんちょのある方が割れ終わりだと認識しております。


もし、お尻の割れ目について定義された著書などがありましたら

是非、ペロに教えてくださいませ。



それにしても、この姿勢での舐め奉仕は

まるで、寝入っている女性にこっそりと

舐め奉仕をしているようで本当にやらしいです。


ロビリン様も眠ってはいないにしろ

ペロのしていることにはお構いなしにマンガを読み続け

ペロに自身の下半身を預けてくれています。


ペロがまるでロビリン様に対して

いけないイタズラをしているようで、とても興奮しました。



今度は、お股から上の方へとツツーっと

お尻に向かって舐めていきます。


そして、無我夢中で白いお尻を舐め

たまに舌でお尻のお肉を掻き分けるように舐めると

ちらっとロビリン様のアナルが顔を出しました。



先ほどよりも防御力が弱まった

お尻の割れ目についても念入りに舐めていきます。


舌先に力を入れて舐めていくと簡単に奥まで舌が入り

再び新鮮な汗の味と、なんとも言えない渋い味がしました。



そしてまた、両方のほっぺでロビリン様のお尻のお肉を

掻き分けアナル攻略のリベンジといきます。



お尻のお肉を掻き分け顔を埋めると

ペロはロビリン様のお尻のお肉に

顔を挟まれた状態になってしまいました。


そのままの状態で舌先を伸ばしていくと

先ほどよりも簡単に奥まで入りアナルのしわしわと

その中心部分の感触を確認することが出来ました。


そして、そのまま舌先を回転させていきます。



ちろちろ・・・ぴちゃ・・ちろちろ・・・



「はぁん・・ふぅ・・ぁん・・・」




ロビリン様から再び可愛い声が聞こえてきました。







次回の記事へと続く
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/09/02 03:37 ] ご奉仕日記 | TB(0) | CM(0)

舐め犬の妄想クンニ画像第四弾 ~顔面騎乗のすゝめ~


あなたはえっちな妄想をよくする方ですか?


マッサージ屋さんでオイルマッサージを受けていると

マッサージ師の男性の手がしだいにお尻に集中してきて


気付いたらそのままお尻をもみくちゃにされて

最後には後ろから思いっきりクンニされてみたり



大好きなクンニを長時間されつづけ

連続で何度も何度もイカされてしまったり



一般的に妄想は女性の方が得意だと言いますね。


妄想がオナニーのおかずだという女性も多くいらっしゃいます。



でも、その妄想の大半は実現できず

また、一番協力してくれそうな彼氏さんには

嫌われるのがイヤでそんな願望を持っていることすら言えない。



あなたはそんな風に悶々と毎日をすごしていませんか?



もしかしたら、舐め犬であるペロになら

その願望のお手伝いが出来るかも知れません。


お手伝いとまではいかなくても

その願望を叶えるためのアドバイスなんかも

させて頂けるかと思いますので

もしよろしければいつでもご相談ください。


ペロへの相談はこちら

舐め犬のご用命はこちら





さてと今日も少し一息入れて

画像コーナーを見てやってくださいな。
     ↓




これまでの記事をまだご覧になっていない方はこちら

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.1
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.2
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.3
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.4
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.5
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.6
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.7
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.8



これから紹介する画像を参考にしながら

舐め犬を使う時の妄想でもしてみたらいかがでしょうか。



舐め犬さんに極上のクンニで気持ち良くしてもらったら

人間誰しもお返しをしてあげたくなるもの


でも、お礼って何をしたらいいの?


そんなときは迷わず顔面騎乗をしてあげましょう。



今回は顔面騎乗特集です。



ではさっそくいきましょう。



まずはこちら

下着のまま楽しそうに舐め犬に顔面騎乗する女性



姿勢としては一番オーソドックスなスタイルですね。

仰向けに寝ている舐め犬に対して

これでもかというくらいアソコをこすり付けてやります。


下着のままだと下着に染み付いた匂いまで感じることができ

強烈な匂いで舐め犬を骨抜きにしてやります。



お次はこちら

顔面騎乗で舐め犬にアソコを見せつけながら舐めさせる女性



アソコを舐め犬に見せつけながらの顔面騎乗。

これは興奮しますね。


舐め犬からはあなたのアソコが丸見えとなり

あなたからは一生懸命舐めている舐め犬の表情が丸見えです。


こんな体勢でもしっかりとクリトリスまで

舌先をお届けすることが出来ます。



お次はこちら

顔面騎乗しながら舐め犬に胸を責められる女性



このオーソドックスな顔面騎乗の利点としては

舐め犬自身の手がフリーになることです。


あなたに顔の上に跨ってもらいながら

逆に舐め犬からはあなたのおっぱいを攻めることが出来ます。




お次はこちら

後ろ向きで舐め犬に顔面騎乗する女性



これまでのオーソドックススタイルに対して

バックスタイル顔騎ですね。


素人の方の中にはすぐに区別がつかない方もいるようなので

一応解説をさせて頂きますね。


上に跨っている女性の顔の向きに注目ください。


最初の3枚は舐め犬の頭の方向に視線がありますが

この画像ではその反対になっております。


これがバックスタイル顔騎です。


バックスタイル顔騎では3枚目の画像のように

あなたのおっぱいを攻めることにはあまり適していません。


ただし、舌先がちょうどクリトリスを

刺激しやすい角度と位置になるので


この体勢で舐め犬は起死回生のクンニで

あなたをイカせることが出来ます。




最後はこちら

ちょっと変わった顔面騎乗



・・・・

えーっとですね。

ちょっとこれは良くわからないですね。


ペロもまだまだ勉強不足です。


ただ、ものすごいこだわりを感じることは確かです。




このブログではあなた様からのメッセージをお待ちしております。

ちょっとした感想から、クンニの相談まで

お気軽にお問合せ下さいね☆

ペロへの相談はこちら

舐め犬のご用命はこちら
[ 2012/09/03 20:23 ] 舐め犬の妄想クンニ画像 | TB(0) | CM(8)

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.9


自分の願望がなかなか叶えられない時って

そのまま諦めてしまいがちですよね。


セックスの時だってそう。


セックスは相手があってのことなので

自分の願望ばかり相手に押し付ける訳にもいきません。


だから、オナニーや妄想でそのストレスを発散する。


あなたはそんな経験ありませんか?



ペロのブログにも、そんな女性からの悩み相談を良く頂きます。


人それぞれ色々な悩みをお持ちですが

どの女性の悩みも性に関することは

結構切実なんだなと思いました。



彼氏さん持ちの方からの悩みで多いのは

彼氏さんのセックス中における行動に関する不満や

自分の願望などを言えないままでいることで

ストレスを溜め込んでしまっている方が多いです。



フリーの方であれば

学校や仕事で不満やストレスを溜めてしまい

それを、どうやって発散したらいいか分からないなど


「男は風俗があるし、ストレス発散も簡単でいいよね」


なんて仰る方もいました。


確かに、その通りかも知れませんね。

女性は複雑で満足の形も人それぞれなんですから。


だから女性は魅力的なんですけどね^^



そういった女性の悩みを聞いていると

なんとかしてその人を癒してあげたいな

って気持ちが湧いてきちゃいます。



もし、あなたにも何か悩みがあったら

気兼ねなくペロにご相談ください。



あなたの持っている悩みをペロに話して頂くだけでも

多少のストレス解消にはなるかも知れませんよ☆







名古屋の舐め犬ペロのブログに

今日もお越しいただきありがとうございます。


このブログではあなた様からのメッセージをお待ちしております。

ちょっとした感想から、クンニの相談まで

お気軽にお問合せ下さいね☆

ペロへの相談はこちら

舐め犬のご用命はこちら



さて、今回も前回の続きとなります。


前回の記事を読まれていない方は

読み飛ばしの無い様にお気を付け下さいね。

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.1
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.2
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.3
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.4
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.5
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.6
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.7
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.8



それでは続きをどうぞ。
     ↓








予定よりも少し時間オーバーとなりましたが

無事アナルへのご奉仕が始まりました。



ちろ・・ぴちゅ・・・れろれろ・・


「はぁん・・ん・・・ふぁ・・うん・・・」




ロビリン様から小さな喘ぎ声が聞こえてきます。


一瞬だけ、顔を上げてロビリン様の様子を伺うと

読まれていたマンガはすでに手から離れ

両腕を枕代わりに額につけた状態でうずくまっていました。


まるでマッサージを受けているかのような姿勢で

リラックスした状態でお尻をペロに晒してくれています。


もちろん、アナルとアソコは剥き出しです。


アナルはもうペロが舐めちゃったから・・・

ペロの唾液でやらしくテカっておりました。


本当にエロくて興奮させられる姿でした。



舐め犬をしていると色々な女性がいて

クンニよりも、胸や首筋などを舐めて欲しいという方や

腕や脚や指先などを舐めて欲しいという方


そして、とにかく全身舐めて欲しいという方まで

本当に様々です。


もちろん、アナル舐めに関しても人それぞれで

アナルが苦手という方もやっぱりいます。


ただ、これまでのペロの経験から分かったことは


アナルを舐められることが好きな女性は

とにかくアナル舐めにこだわる方が多いみたいです。


ロビリン様も前回初めてペロによってアナル舐めを経験し

その虜になってしまった女性の一人です。


この日もこのアナル舐めはメインコースとして外せない

と仰っておりました(笑)



きっと、ペロのような舐め犬でもいない限り

アナルなんて舐められる機会は無いからなのかも知れませんね。



彼氏にはお願いできないようなマニアックな願望も

興味があって、ちょっと試してみたいようなことも

舐め犬にだったら心置きなくやらせちゃって良いんです。


なんせ、あなただけの都合の良いおもちゃなんですから。



まだ時刻はお昼過ぎ


ロビリン様のお部屋は階数も低く道路から近いため

外からは子供たちが遊んでいる声や

通りすがる人々の話し声なども聞こえてきます。


ペロが一生懸命ご奉仕するときの“ぴちゃぴちゃ”とした音や

ロビリン様の可愛い喘ぎ声なんかも

外の日常の音と重なりあって

それがなんだかとてもドキドキしました。


たまに小さな男の子が友達を大声で呼ぶ声が聞こえると

部屋の中にいるのにバレてしまわないか心配でビクっとしました。


こんな近くのマンションの一室で

変態プレイが繰り広げられていることなんてつゆ知らず

子供たちは遊び声を上げています。



その間もしっかりとロビリン様のお尻やアナルを舐め続けていきます。


前回はペロのお任せでしたが

今回はロビリン様が舐めるところを指定していくことになっています。


指示があるまではご指定頂いた場所のみをしっかりと舐めていきます。



お尻のほっぺを優しくキスしていったり・・・


「ん・・うん・・」


お尻の割れ目を舌先でなぞったり・・・


「ああ・・・はうん・・あ・・」


アナルを舌先でツンツンしてみたり・・・


「ひゃあ・・はんっ・・あ・」


そして手を使ってお尻のほっぺを思いっきり広げて

アナルも含めたお尻の割れ目を強めにベロンっと舐めたりしました。


「あっ・・あん・・・はぁっ・・」



ロビリン様を飽きさせないように

色々と工夫しながら刺激を与えていきます。



かれこれ、3、40分はお尻だけを舐め続けていますが

その間、ずっとロビリン様は小さな喘ぎ声をあげていました。



「あ・・うん・・・はぁ・・あっ・・・」



女性は優しく攻め続けられると

いつまででも快感を感じていられるんでしょうか。


ペロは女性のこういうところが

とても、いとおしく感じる部分であり

うらやましい部分でもあります。


男性にはきっと一生経験することが出来ないであろう絶頂感や

女性によってはエンドレスに感じていられる感覚。



自分では味わえないからこそ

女性に気持ち良くなってもらえることで

自分自身が満足するようになったのかなと最近では思います。



お尻やアナルへのご奉仕も1時間が経とうとしたころ

ロビリン様がゆっくりと姿勢を変え始めました。



今度は、静かに仰向けになり

脚を広げて寝ている状態でのM字開脚です。



そしてまた、淡々とした口調でペロに命じます。



「はぁ・・はぁ・・今度はアソコ・・舐めてください・・・」


「うん・・はぁ・・クリだけは最後で・・・」




呼吸を整えながらのご命令が

ペロをとても興奮させました。







次回の記事へと続く
[ 2012/09/04 11:57 ] ご奉仕日記 | TB(0) | CM(2)

舐め犬の妄想クンニ画像第五弾 ~コスプレ 女子校生編~


名古屋の舐め犬ペロのブログへ

今日もお越しいただきありがとうございます。


妄想画像コーナーの第五弾をお届けしますね。


今回は学園ものです(笑)


学生時代に戻ってクンニをされたい方や

明日にでもすぐ制服のままクンニされたい現役の方も


これから紹介する画像を見て

クンニの妄想でもしてやってくださいな。
     ↓




これまでの記事をまだご覧になっていない方はこちら

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.1
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.2
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.3
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.4
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.5
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.6
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.7
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.8
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.9



これから紹介する画像を参考にしながら

舐め犬を使う時の妄想でもしてみたらいかがでしょうか。




ではさっそくいきましょう。




まずはこれ

放課後の教室で舐め犬にクンニしてもらう女性



放課後の誰もいなくなったあとの教室で

こんな風にアソコを舐められたら

思わず大きな声がでちゃうかも知れませんね。


突然クラスメイトが忘れ物を取りにきてしまってとしても

スカートなら下すだけですぐに隠せるので安心です。


こういうところが制服のメリットですよね。




お次はこちら

舐め犬にクンニされ思い切り感じる女性



こっそりとバレないようにクンニをしてもらうのは、とっても興奮するのですが

そういうシチュエーションだとあえぎ声が思いっきり出せ無いのがデメリットです。


そういったドキドキ感の中でのクンニを味わった後は

あなたの願望を思いっきり解放してしまいましょう。


周りを気にすることなく思いっきり

あなたの欲望のまま感じちゃってくださいね。




お次はこちら

後ろからアナルとクリトリスを同時に舐められる女性



ただし、油断していると舐め犬くんは後ろからもやってきます。


これはただの舐め犬くんによる前方不注意の事故ではありません。


あなたのお尻をねらった確信犯です。


でも、こんな風に舐められちゃったらもう仕方ないですね。


あなたの恥ずかしいアナルとアソコを同時に舐め犬にさらして

思う存分舐められて最後はイッちゃってください。




お次はこちら

舐め犬に顔面騎乗して自分だけイク女性



舐め犬くんをあなたに服従させる意味でも

顔面騎乗をしてあげることはとても大切です。


舐め犬お顔面に跨ってあなたのアソコを思いっきり

押し付けっちゃってください。


ただし、舐め犬くんも顔に跨れたまま呼吸もおぼつかない状態で

必死であなたのクリトリスを舐めてきます。


その快感に耐えながら舐め犬くんを制してやってくださいね。


我慢できなくなったときは舐め犬くんにアソコを押しつけたまま

自分だけイッちゃって構いません。




お次はこちら

舐め犬に顔面騎乗しながらイってしまう女性



舐め犬くんのクンニは百戦錬磨。

ちょっとばかりイキにくい体質の女性でも

簡単にイカせることができます。



思いっきり顔面騎乗でいじめてやろうと企んでも

逆にクンニの快感で自由を奪われてしまうこともあります。


舐め犬くんのクンニの快感に勝つのは中々難しいかも知れません。


あなたもペロと勝負してみませんか?(笑)







あなたはどんなシチュエーションでされるクンニが

一番興奮しますか?


どんな格好でどんな風に舐められたいですか?



野外など人から見られるかも知れない場所で

スカートに顔を突っ込まれて下着の上からクンニされたいですか?



いつもあなたが寝ているベッドやふとんの上で

気付いたら手足を縛られ自由を奪われてしまった状態で

舐め犬に全身をさらけ出した状態で

エンドレスにクンニをされ続けたいですか?



人それぞれ色々な願望があると思いますので

あなたの願望もきっと他の人と全く一緒

ということは無いと思います。



ペロは舐め犬として女性にご奉仕させて頂く時は

できる限り、女性の方の願望に応えるようにしております。


せっかくお互いの貴重な時間を費やして

ご奉仕させて頂くのですから


その間の時間だけは

最高の満足感に包まれた時間にしたいですからね。



そのため、会う前の事前のメールではしっかりと

その女性の要望を聞いてペロができること、できないことを

伝えたうえで当日の大まかな流れを決めております。



人それぞれ、本当に様々な要望を頂きます。


「耳とか首とかを優しく舐めて乳首も舐めて欲しい」


「背中やお尻や脚を重点的に舐めて欲しい」


「長時間全身を舐められて、焦らされたあげく
最後に最高のタイミングでイキたい」


「とにかく全身性感帯なので舐めるだけじゃなく
指とか手も使って全身をめちゃくちゃにして欲しい」



ほとんどは攻めて欲しい場所やその攻め方に関する要望ですが


それ以外の要望で、根強い人気なのが“コスプレ”です。



ただ、コスプレといっても

普段お仕事をされている制服そのままで・・・。


エプロンをした保育士さんやテニスウェアのテニス部さん

白衣のエステシャンの方などみなさん本物志向です(笑)


代わりにペロは理系だったので白衣を着用し

セクハラ医師やエロエロマッサージ師などをやったこともあります。



あなたはもしするならどんなコスプレをしてみたいですか?



もしかしたら、舐め犬であるペロになら

その願望のお手伝いが出来るかも知れません。


お手伝いとまではいかなくても

その願望を叶えるためのアドバイスなんかも

させて頂けるかと思いますので

もしよろしければいつでもご相談くださいね。


ペロへの相談はこちら

舐め犬のご用命はこちら


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!



猫が犬にクンニされる
[ 2012/09/05 18:17 ] 舐め犬の妄想クンニ画像 | TB(0) | CM(2)

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.10


ペロがまだ高校生の時

女性は絶対にオナニーなんかしないと思っていました。


当時の彼女や女友達に直接聞いた訳ではないけど

なんとなくそう信じ込んでいました。


女性でもオナニーすることを初めて知ったのは大学生の時。


大学時代の彼女からその事実を聞き

それを聞いてとても嬉しかったことを覚えています。


なぜ、嬉しかったのかというと

その彼女のオナニーのおかずがペロとエッチしている

ことを想像することだったからです。



その頃からきっと、女性のオナニー時のネタされたり

役に立たせて頂くことに喜びを感じていたんです。



あなたはオナニーをしたことがありますか?

オナニーはよくする方ですか?



オナニーをしている方も

したことが無い方も


ちょっと変わったオナニーに興味があったら

舐め犬であるペロを試してやってくださいな(笑)-







名古屋の舐め犬ペロのブログに

今日もお越しいただきありがとうございます。


このブログではあなた様からのメッセージをお待ちしております。

ちょっとした感想から、クンニの相談まで

お気軽にお問合せ下さいね☆

ペロへの相談はこちら

舐め犬のご用命はこちら



さて、今回も前回の続きとなります。


前回の記事を読まれていない方は

読み飛ばしの無い様にお気を付け下さいね。

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.1
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.2
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.3
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.4
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.5
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.6
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.7
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.8
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.9



それでは続きをどうぞ。
     ↓








息を荒くしながらも、

一生懸命に要望を伝えてくれたロビリン様に対して

ペロも一生懸命に応えてあげたいと心から思いました。



ロビリン様はさっきまでとは違い

思いっきり濡れたアソコが剥き出しの姿勢です。


つやつやと光った割れ目やビラビラがとてもいやらしかったです。



『すごい、濡れてきちゃったね・・・』


『ロビリンさんのアソコおいしそうだよ・・・』


「・・・・・。」



ペロがそう伝えるとロビリン様は恥ずかしそうに

両手でアソコを隠してしまいました。



そのアソコに覆いかぶさったロビリン様の手に

ゆっくりと顔を近づけていきます。


そして、ペロはロビリン様の手の甲を舐めはじめました。



ちろちろ・・・ぺろっ・・・べろん・・・



舐め始めるとすぐに手の力は緩んで、指の隙間から

びちゃびちゃのアソコが見えてきました。



指の隙間に舌先を差し込んで

指もアソコも一緒に舐めてやりました。



ぺちょ・・ぴちゅ・・・ぴちゃ・・・



たまにペロの舌先がロビリン様のアソコに直接あたって

とってもえっちな音がします。



ぴちゅ・・・ぴちゃ・・くちゅ・・



アソコに直接舌先が当たるようになると

ロビリン様の両手はすぐに退散していきました。



そうすると完全に剥き出しになったアソコが目の前に・・・。


今度は優しく唇を使ってアソコをマッサージしていきます。


本当に優しくゆっくりと・・・

絶対に力は入れずに・・とにかく優しく・・・



くちゅ・・ちゅぷっ・・・ぴちゃ・・・



唇だけのマッサージでもアソコから出てしまった

おつゆのせいで音が鳴ってしまいます。



くちゅ・・・くちゅ・・・


「あん・・・はぁ・・・はぁ・・・」


くちゅ、くちゅ・・・くちゅ・・・


「あはぁ・・・すごく気持ちい・・・よ・・」


「できるだけ、長く舐めてて・・あん・・ほし・い・・・。」




めずらしくロビリン様からご奉仕の感想を頂きました。


しかもめずらしいタメ口で。



そんなことを言われると嬉しくて

ついついもっと頑張りたいという気持ちになります。


あそこの周りだけでなく両脚に対しても

ペロのお口やほっぺを使ってマッサージをしてあげました。


長時間同じ姿勢をしていて、きっと疲れていると思ったので。



脚からアソコにかけてマッサージを続けていると

しだいにおつゆがにじみ出てくるようになったので

いつものように舐めて拭き取ってあげます。



ぴちゅぅ・・ちゅる・・ぺろっ・・ぺろっ・・・


「あんっ・・・あっ・・はぁはぁ・・」




そこからはずっと

ゆっくりと優しくアソコを舐め続けました。



「そこ・・その周りのとこ・・・ゆっくり舐めて・・・」


「もっかい、ここ舐めてほしい・・」


「そこ・・舌入れて・・・」


「さっきのところ、もう一回・・・」



「あはん・・・はぁ・・んっ・・」


「あん・・あぁ・・あぁん・・あぁん・」




ロビリン様も積極的に指示をだしてくれるようになり

それに対してペロは忠実にお応えしていきます。



かなり長い時間舐め続けていたので

ペロの顔もすっかりベタベタになっちゃいました。


口のまわりだけでなく、鼻やほっぺもベタベタです。


それでも中断せず、ずっと一生懸命舐め続けました。


だって、ずっと気持ちよさそうに喘いでくれてるんだもん。

途中でやめる訳にはいきませんよね。



こうやって一生懸命、相手の反応を感じ取って

相手に気持ち良くなってもらうことだけを考えて

全神経を集中させてご奉仕している時が

ペロにとって一番幸せな時間かも知れません。



ロビリン様もその間ずっと小さな喘ぎ声を

出し続けておりました。



「あん・・はぁ・・うん・・はぁ・・」


「あぁ・・あはん・・はぁはあ・うん・・・」




その気持ちよさそうな吐息が

ペロにとってのパワーの源になるんです。



そろそろ舐め始めて2時間くらいは経ったと思います。



・・・ところで、最近ブログを読んて頂いた方から


「本当にそんなに長い時間クンニしてるの?」


といった質問を頂いたことがありました。



もちろん本当です。


ペロは本当に長い時間クンニをし続けます。


相手の方が望めば4時間、5時間は当たり前レベルですし


場合によってはそれ以上の時間舐め続けます。



ペロを使って頂いた方であれば分かると思いますが

4、5時間くらいは結構ちょうど良い時間だと感じるはずですよ。


もちろん舐めるといってもクンニだけではないですし

色々なところを舐め、相手が望めば手や指先だって使います。



という訳でクンニし始めて2時間なんて

まだまだAメロの終わりくらいなんですよ。



そろそろBメロに入るかのように

しだいに舐めるスピードを速めていき

そして強弱をつけるように

ロビリン様のアソコを舐めていきました。



ぴちゅ・・・ぴちゃ・・ちゅば・・ちゅ・・・


あっ・・あん・・ん・・はぁ・・・」


ちゅっ・・・ぺろ・・・ぴちゃ・・・


「あん・・あぁ・・・はぁはぁ・・・」




ロビリン様の喘ぎ声を注意深く感じ取りながら


声が大きくなってしまった時は刺激を弱め

呼吸が落ち着いたら強くしていくことを繰り返しました。



そんなことを繰り返していると

アソコから溢れるおつゆはいつまでたっても止まりません。



ロビリン様から溢れ出したおつゆは

全部ペロが吸い取っちゃいます。


どれだけ吸い取ったか分からないくらい舐め続け

そろそろBメロからサビに移ろうと思った時


ずっと、喘ぎ声をだしているロビリン様が

突然上半身を起こしてペロに言いました。



「はぁはぁ・・上に乗っていい?」


「・・・ペロの顔に跨ってみたい・・・。」








次回の記事へと続く
[ 2012/09/06 18:01 ] ご奉仕日記 | TB(0) | CM(2)

舐め犬の妄想クンニ画像第六弾 ~女性主導のクンニ~


名古屋の舐め犬ペロのブログへ

今日もお越しいただきありがとうございます。



あなたはえっちのとき

自分から主導権を握るタイプですか?

それとも彼氏にお任せですか?


性に対して貪欲で

自分から進んで気持ち良くなれる女性もいれば

完全に受け身で

ひたすら与えられた快楽に身を任せる女性もいます。



もし、あなたが今

何でも言うことを聞く舐め犬を手に入れたとしたら

その舐め犬をどのように使いますか?



舐め犬にお任せも良いけど

せっかく何でも言うことを聞くおもちゃを手に入れたんだったら


あなた主導で思う存分舐め犬を使って

気持ち良くなっちゃってください。



普段は受け身の方も、たまには自分主導でするのも

ストレス解消になって良いかも知れませんよ。



早いもので妄想画像コーナーも今回で第六弾。


これから紹介する画像を見て

あなた主導のクンニのイメージトレーニングでもして下さいな。
     ↓




これまでの記事をまだご覧になっていない方はこちら

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.1
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.2
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.3
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.4
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.5
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.6
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.7
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.8
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.9
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.10






ではさっそくいきましょう。




まずはこちら

舐め犬の顔にアソコを擦り付けてストレス解消する女性




職場や学校でイヤなことがあった日は

部屋に戻ってすぐに舐め犬にアソコを擦り付けてやりましょう。


そうすることでその日のストレスがスーっと消えていきます。


あなたが上に跨って、アソコを押し付けたりすることで

クンニの強弱をあなた自身で調整することが出来ます。


帰ってきたらスカートやパンツ、そして下着を脱いで

そのまま乗るだけです。


それで喜んで舐めてくれるのですからホントお手軽ですよね。




お次はこちら

ウォシュレット代わりに舐め犬を使う女性



ちょっと汗をかいてしまった日のピンポイントシャワーとして

トイレからでてきた後のウォシュレット代わりとして


どんな風に舐め犬を使おうとあなたの自由です。


どんな場所でもどんな時でも

あなたが求めれば、いつでもそれに応えます。


使い方は自由、あなたの思うまま使ってやってください。




お次はこちら

舐め犬にアナルを突出し無理やりクンニさせる女性



職場や学校に必ず一人はいるイヤな奴。


そんな奴に見立てて無理矢理クンニをさせるのも

舐め犬の有効な活用方法のひとつです。


わざと汚れたアソコを舐め犬の顔にこすり付けて


「この変態がっ!」


って日頃の恨みをぶつけるのは、きっと爽快ですよ。



普段エラそうにしているアイツに見立てて

無理矢理、アナルを舐めさせながら罵倒してみてください。


たまにはそうやって毒を吐くのも大事だと思いますよ。




お次はこちら

舐め犬の顔にアソコを押し付ける女性



舐め犬のおかげでストレスが解消できたら

今度は思いっきり、あなたの一番気持ちの良いところを

舐め犬に舐めさせてやってください。


舐め犬の顔に跨ってあなたの舐めて欲しいところを

顔に押し付けちゃいましょう。



多少強く押し付けたって大丈夫です。

あなたの命令が無い限りは

舐め犬は舐めることを決してやめません。


オナニーをするときと同じように

あなたが気持ち良くなることだけを考えて

舐め犬を使ってやりましょう。




お次はこちら

舐め犬に顔面騎乗してイってしまう女性



舐め犬をいじめることでストレスも解消し

あなたの好きなところをひたすら舐めさせたら

最後は気持ち良くイッちゃってください。


いつのまにか、イヤなことは全部忘れていると思います。


舐め犬は大人のおもちゃと一緒なので

その後は放置してしまって構いません。


メンテナンスも自分で勝手にするので

何も構う必要はありません。



あなたは自分が気持ち良くなることだけを考えていれば良いのです。



最後はこちら

窒息死寸前の舐め犬



顔面騎乗で舐め続けられると

もっともっと、顔に押し付けてやりたい衝動にかられることがあります。


舐め犬相手に気を遣う必要なんてありません。


何よりもあなたの欲望が最優先で良いんです。


こんな風に思いっきり顔の上に乗っちゃっても

舐め犬は全然平気・・・


だと思います・・・。


ええ・・はい・・・・



これ、ちゃんと生きてますよね・・・?







このブログではあなた様からのメッセージをお待ちしております。

ちょっとした感想から、クンニの相談まで

お気軽にお問合せ下さいね☆

ペロへの相談はこちら

舐め犬のご用命はこちら



もし、まだ時間があればこちらの記事もお読みくださいな。
    ↓
家電量販店販売員のSioさんとの初回ご奉仕
[ 2012/09/07 19:03 ] 舐め犬の妄想クンニ画像 | TB(0) | CM(2)

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.11


クンニ大好き、舐め犬ペロです。


このブログを初めて1か月ちょっとが過ぎました。


驚くほどのスピードでこのブログも認知されるようになり


ブログを通して舐め犬に興味を持って頂いた方と

クンニ奉仕をさせて頂く機会も増えてまいりました。


そのため、土日はなかなか更新出来ないことが多く

皆様をお待たせしてしまい本当にごめんなさい。



出来る限り時間を作って更新して参りますので

どうか、ペロのブログを見放さないでやってくださいね。



また、メールフォームから頂いたメッセージに関しては

比較的素早く反応できるかと思いますので


暇つぶしにペロとお話ししたい方は遠慮なくどうぞ☆



最近は、特に性に関するご相談を多く頂くようになりました。


こんな変態で良ければどんな相談にも乗りますので

お気軽にお声掛け下さいね。







名古屋の舐め犬ペロのブログに

今日もお越しいただきありがとうございます。


このブログではあなた様からのメッセージをお待ちしております。

ちょっとした感想から、性に関するご相談まで

お気軽にお問合せ下さいね☆

ペロへの相談はこちら

舐め犬のご用命はこちら



さて、今回も前回の続きとなります。


前回の記事を読まれていない方は

読み飛ばしの無い様にお気を付け下さいね。

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.1
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.2
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.3
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.4
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.5
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.6
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.7
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.8
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.9
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.10



それでは続きをどうぞ。
     ↓








とてもうれしい顔面騎乗のオーダーに心が躍りました。


なるほど、サビの前にラップが入る感じですね。

昔はよく流行ったヒット曲のパターンです。



『うん、いいよ。じゃあ交代しよっか』



そう言って、両手を繋ぎロビリン様の身体を起こしました。


今度はペロが仰向けになる番です。



ロビリン様と交代して仰向けになると

枕からロビリン様のとてもいい匂いがしました。



ペロが横たわっていると

ちょうど、シックスナインのような体制で

ロビリン様が跨ってきました。


この跨ってもらった時の光景といったら

エロいなんてもんじゃありません。


なんせ、アソコとアナルが両方とも剥き出しで

完全に無防備な状態なんですから・・・。



ytb01.jpg




そして、それがもうすぐ向こうの方から

ペロの顔に近づいてくるんです。


ペロにとって一番期待が膨らむ瞬間なのでございます。



ペロの唾液とロビリン様の愛液とで

びちょびちょに濡れてしまった小さなびらびらと


お尻の割れ目が開き、完全に剥き出しになっているアナルが


同時にペロの顔に迫ってきました。



027.jpg




少し顔を起こしてロビリン様のそれを

ペロの顔全体で受け止めます。


同時に枕の位置を調整し舐めやすい姿勢を作ります。


多少の息苦しさは仕方がありません。



そして、舌だけでなく唇やほっぺを使いながら

押し付けてもらっている部分を仰向けの状態から

思いっきりクンニ&マッサージをしていきました。


クンニとマッサージが一体となった

ペロの究極奥義の一つでございます。



ここでは、ペロからはあまり攻める場所は意識せず

ロビリン様の腰使いにお任せします。



ぐちゅ・・・ちゅぶっ・・・ぴちゅ・・びちゃ・・・



その代り、ペロの顔に触れた場所は

容赦なく全力で攻めていきます。



ちゅぶぅう・・ちゅばっ・・びちゅ・・


「あんっ・・はぁ・・んん!」


ちゃぼっ・・ちゅぶ・・ぴちゃ・・ぴちゃ・・


「あぁん・・ん!・・はぅん!」




舌先を膣穴に入れたり


びらびらを唇で挟んだり


思いつく限りの方法で奉仕し続けました。



「はぁ・・あんっ・・あっ・・」


「もう・・・クリも舐めて・・・」




そう言うとロビリン様はより強く

ペロの顔にアソコを押し付けてきます。


そして、ペロの鼻と口が

ロビリン様のお股にぴったりフィットしました。



正直、この状態だと少し強く押し付けられるだけで

息がしにくくなってしまうのですが


ロビリン様の為に我慢してご奉仕に専念します。



ちょうど良い位置にロビリン様のクリトリスがあったので

口を大きく広げてアソコを全体を覆い

その口の中で舌先を使いクリトリスをいじくり回しました。



「あっ・・あっ!・・あぁ・・はう・・・あん!」


「あっ・・あっ・・あっ・・あっ!!」




クリトリスへの刺激に耐えきれなかったのか

ペロが息継ぎをする前にロビリン様は腰を上げました。



「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」



そして数秒息を整えた後は

またすぐに、ペロの顔にアソコを合わせに来ます。



ペロはその度に全力で目の前にあるものを舐め続けました。



ちゅぶぅ・・ちゅば・・じゅぷ・・びちゃ・・・


「あん・・はぁ・・あぁ・・あん!」




強く吸いながら舐めたり、舌先で突いたり

鼻先を押し付けたり、顔全体を擦り付けたり


ペロの顔に押し付けられた場所はすべて全力で

あらゆる手段で攻め続けました。



「ん!・・はぁ・・もっと・・・」


「もっと・・・あぁ・・きもちいよぉ・・・」




たまに、ロビリン様が騎乗位の様に腰を振るので

それに合わせてペロも尖らせた舌先を膣穴に挿入します。


その度にペロの鼻にロビリン様のアナルがぶつかりました・・・。


仰向けになってロビリン様に跨られ

多少の自由を奪われたペロを


ロビリン様はまるでおもちゃを使うように

自分の快楽のためだけにペロを使ってくれていました。







次回の記事へと続く
[ 2012/09/12 18:50 ] ご奉仕日記 | TB(0) | CM(2)

舐め犬の妄想クンニ画像第七弾 ~着衣のままで顔面騎乗~


あなたは彼にクンニされている時

ついつい気持ちが高ぶってしまって


口さえも動かせないくらいに、思いきりアソコを相手の顔に

押し付けたくなったことってありますか?



普通だったら彼に気を使って、そんなことは出来ないでしょうし


そういう発想になること自体めずらしいことかも知れません。



でも、もしクンニしてくれている相手が彼ではなく

何も気を使う必要のない、ただのクンニマシーンだったら・・・


きっと欲望のまま、

気付いたら自分から押し付けちゃっているかも知れませんね







名古屋の舐め犬 改め リアルクンニマシーンのペロです。


最近、外国の方にもこのブログを見て頂いているようで

“Real cunnilingus machine Pero”と改名してしまおうかと

グローバル化を企んでおります。


いつかペロが海外進出を果たし

“Great RCM Pero!!”

と呼ばれる日々が果たして来るのでしょうか。


ちなみにリアルクンニマシーンをそのまま和訳すると

“本格的人型舐陰機”となります。


生々しすぎてシャレになりませんね。



せっかく、海外でブレイクしても日本に帰れば

子供に石を投げつけれる日々が待っていることでしょう。
    ↓




さて、本日も画像で舐め犬の使い方を

一部ですがご紹介させて頂きます。



これまでの記事をまだご覧になっていない方は、こちらをご覧くださいね。
↓    ↓    ↓
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.1
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.2
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.3
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.4
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.5
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.6
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.7
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.8
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.9
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.10
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.11






ではさっそくいきましょう。



本日はこんな感じです。

舐め犬にまたがりストレスを解消する女性



あなたが職場や学校から帰ってきて一番最初にすることは何ですか?

そう、クンニマシーン(舐め犬)ですよね。


でも、まぁ、いちいち服を脱ぐのもめんどくさいので

帰ったらすぐにこんな風に乗っちゃうことも多いのではないでしょうか?


一日のストレスを舐め犬を使って解消しちゃいましょう。




お次はこちら

舐め犬を道具として扱う女性



帰ってきたばかりで疲れているので

いちいち舐め犬のことなんて気にしていられません。


思いっきり乗っかっちゃっていいんです。


たまに窒息死しないか心配になるかも知れませんが

舐め犬は丈夫なので心配はいりません。


舐め犬をどう使おうがあなたの自由です。


思う存分、ストレス解消の道具として使ってやってください。



お次はこちら

舐め犬に下着の匂いを無理やり嗅がせる女性



下着に染みが付いついちゃった日には

こうやって染みの匂いを舐め犬に嗅がせてやってもいいですね。


匂いを嗅げと命令すれば

あなたの気が済むまで延々と嗅ぎ続けます。


毎日決まった時間に舐め犬に匂いを嗅がせて

その違いをチェックさせれば

ちょっとした健康チェックにも使えます。




お次はこちら

顔面騎乗しならが舐め犬をおもちゃのように扱う女性



Sっ気のある方は

舐め犬に顔面騎乗しながら

おもちゃの様に遊んでみるのもいかがでしょうか。


舐め犬のアソコが固くなってきちゃったら



「なに、反応してんだよ!」



てな具合に舐め犬をイヤな上司に見立てて

日々の不満や罵声を浴びせてやりましょう。




お次はこちら

舐め犬に顔面騎乗してリラックスする女性



一日中履いてムレムレになった下着の匂いは

自分で嗅ぐのもイヤになるくらい臭くなってしまうものです。


そんなクッサクサの下着を逃げられないように

舐め犬の鼻にしっかりと押し付けて延々と嗅がせてやりましょう。


その間、あなたはテレビを見たりマンガを読んだり

リラックスしてご自由にお過ごしください。


その間も舐め犬は従順にあなたの股間の匂いを嗅ぎ続けます。


あなたのためなら何時間でも要望に応えつづける。


それが舐め犬です。




お次はこちら

舐め犬に唇でマッサージさせる女性



ちょっとムラムラしている日は

腰を浮かして舐め犬の唇を使ったマッサージを

受けてみるのも良いと思います。


どこを重点的にマッサージさせるかはあなたの自由です。


お好きなところを押し付けちゃってください。


濡れてしまって我慢できなくなってきたら

クンニモードにスイッチを入れて

舐め犬の極上のクンニを味わってくださいね。




お次はこちら

舐め犬に顔面騎乗して下着の上からクンニさせる女性




顔面騎乗をしながらリラックスした後は

本格的に舐め犬を使ってみましょう。


しっかりと舐め犬の顔の上に跨って

お好きなところを押し付けてみてください。


あなたのお好みの強さで舐め犬は下着の上からでも

しっかりと愛撫をしてくれます。


下着のまま、クリトリスを刺激されるのも

なかなか気持ちの良いものですよ。




最後はこちら

下着をズラして顔面騎乗しながら漏らしてしまう女性



今日は脱がないと決めていても

気持ちが高ぶってしまうと直接舐めてもらいたくなるものです。


そんな時はちょっと下着をずらして舐め犬に合図。


すると、すぐに舐め犬のセンサーがキャッチして

あなたのアソコから出てしまったおつゆを吸い始めます。


この画像ではちょっと違うものが出てしまっていますが

舐め犬にとっては全然平気です。


あなたの身体から出たものであれば、何でも受け入れてくれます。


どうせ舐め犬を使うなら

普段出来ないことに使ってしまいましょう。







このブログではあなた様からのメッセージをお待ちしております。

ちょっとした感想から、クンニの相談まで

お気軽にお問合せ下さいね☆

ペロへの相談はこちら

舐め犬のご用命はこちら


最後にお時間がれば過去の体験談もどうぞ
↓   ↓   ↓   ↓
家電量販店販売員のSioさんとの初回ご奉仕
[ 2012/09/14 11:34 ] 舐め犬の妄想クンニ画像 | TB(0) | CM(4)

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.12


あなたは舐め犬を使ったことがありますか


ちょっとムラムラした時

あなたの好きなところを指定して舐めさせたり


ヒマな時、テレビでも見ながら

長時間、気が済むまでクンニさせ続けたり


Sっ気のある方であれば

無理やり顔に押し付けて舐めさせたり


トイレの後、ウォシュレット代わりに使ったり



性欲処理の道具としてだけでなく

ストレス解消の道具としても

一生懸命にあなたに尽くす舐め犬は

とても便利かも知れませんね。



ペロは舐め犬になって初めて

クンニや全身を舐められることが好きな女性が

とても多いことを知りました。


そして、クンニや舐められることが好きな女性に限って

付き合っている彼氏がクンニ嫌いだったりすることが多いようです。



これまでペロを使って頂いた女性にはフリーの方もいましたが

半分以上の方が彼氏や旦那さんのいる方でした。



以前、ペロを使って頂いたある女性に思い切って

彼氏への罪悪感について聞いたことがありました。



その女性はこんな風に答えてくれました。



「例えば私に貢いでくれる人がいたとして」

「その人に対して私は一切お返ししないの」


「身体はもちろん、気持ちも時間もなんにも」


「相手が一方的に与えてきてるわけだから」

「彼氏には罪悪感は感じないでしょ。」


「それと似たような感じ。」



「例えばペロ君がフェラや挿入を求めてきて」

「それに私が応えちゃったりしたら罪悪感もあると思うけど」

「私が一方的に与えられてる側だからね。」


「男が風俗は浮気じゃないって言ってるのと同じかもね」



その方もちょっと変わり者だったので

一般的な女性とはズレているかも知れませんが


なんとなくペロを使って頂いている方の気持ちが分かりました。


とにかく、罪悪感が無いということで安心しましたし


むしろそのことで彼氏さんとの関係が

円滑になっているならこんな変態でも

役に立って良いのかなと思っております。







名古屋の舐め犬ペロのブログに

今日もお越しいただきありがとうございます。


このブログではあなた様からのメッセージをお待ちしております。

ちょっとした感想から、性に関するご相談まで

お気軽にお問合せ下さいね☆

ペロへの相談はこちら

舐め犬のご用命はこちら



さて、今回も前回の続きとなります。


前回の記事を読まれていない方は

読み飛ばしの無い様にお気を付け下さいね。

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.1
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.2
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.3
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.4
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.5
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.6
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.7
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.8
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.9
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.10
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.11



それでは続きをどうぞ。
     ↓








あっという間にペロの顔は

ロビリン様の愛液でべっとべとになりました。


自分の欲望のまま自分の好きなように

ペロの顔にアソコを擦り付けながら感じてくれていることが

とても嬉しくて幸せでした。



会ったばかりの時は口数が少なくシャイだったのに

今ではすっかり、やらしい言葉を連発してしまっております。



「あ、あん・・・そこ吸って・・」


「うん・・そう・・それ続けて・・」


「あ・・ぁあん・・んん!・・・アナルもしてぇ・・」




次から次へとオーダーが来るので、とても忙しかったのですが

ペロはそのすべてに対して瞬時反応し応えていきました。


ちょっと前までマンガを読みながら

ペロに延々と奉仕させていたのがウソのようです。


もしかしてロビリン様は快感のスイッチを自由自在に

オン、オフできる悪魔の実を食べているのでしょうか。



それならペロはとっくに悪魔の実を食べていますよ。


女性が望むまま、満足するまで力尽きることなく

延々とクンニをし続けることが出来る実を。



「はぁはぁ・・・もっと強く押し付けてもいい?」


『いいよ。全部好きなようにして』


『全部平気だから』


「じゃぁ、こうするよ・・・」



そう言うとロビリン様は今までよりも

力強くアソコをペロの顔に押し付けました。



『・・・!!』



完全に口と鼻を塞がれてしまい

全く息が出来ない状態になりました。



しかし、ペロにとってはこんなことは日常茶飯事

舐め犬をやっていると良くあることです。


そのままの状態で、唇と舌先を使って

押し付けられた場所を一生懸命に攻めていきます。


決して歯を立てないように注意して

押し付けられた力を利用して舐めていきます。



ペロの鼻先のちょっと上にあるロビリン様のアナルが

開いたり閉じたりを繰り返しておりました。



必死で舐めていると息も続かなくなり

ロビリン様の喘ぎ声も遠くに感じられてきました。


ペロは少し顔を横に傾けて唇をタコのように

思いっきり斜めにずらして隙間を作り息継ぎをします。


まるで、クロールの時の息継ぎのように。


きっとこの時の顔はかなりマヌケで必死な形相なので

絶対に誰にも見られたくないですね(笑)



しかし、白鳥が水面下で必死にもがいているからこそ

優雅な姿で泳いでいられるのと同じように


舐め犬の華麗なクンニテクニックもまた

見えない必死の努力があってこそなのでございます。



しばらくその状態でクンニ奉仕を続けていると

ロビリン様が突然ペロのお腹に顔を埋めました。


長時間同じ姿勢だったのできっと疲れたのでしょう。


完全にペロの上半身に体を預けて寝そべりました。



ペロのちょうど鎖骨の位置に

ロビリン様の汗ばんだお尻が乗っております。


剥き出しのアソコとアナルがこちらを向いておりました。


アソコもアナルもビチャビチャに濡れ光っております。


ロビリン様の愛液と・・でも、その大半はペロの唾液です。


そう思うとペロも恥ずかしくなりました。



少し枕を高くして、丸見えのロビリン様のアソコに

舌を伸ばそうとしました。


しかし、ロビリン様はペロから降りてしまい

ペロに言いました。



「もう一回交代ね・・」



そういうと上半身に着ていた服を脱ぎ棄て

上半身はブラだけになりました。


ロビリン様の白い身体が汗で光っておりました。



「あの・・・」


『うん?』


「今度は好きに舐めてください。」


『あ、はい。』


「また、先週みたいに気持ち良くイカせて欲しいです。」


『うん、わかった。』



また、敬語に戻ってしまったのが残念でしたが


舐め犬として制限がなくなったので

思う存分ロビリン様を攻められます。


イった後は長い賢者タイムがあるロビリン様なので

最高の絶頂感で癒してあげようと心から誓いました。







次回の記事へと続く
[ 2012/09/16 21:07 ] ご奉仕日記 | TB(0) | CM(0)

舐め犬の妄想クンニ画像第八弾 ~自由を奪われ舐め尽くされる


あなたはどんなシチュエーションで

クンニされるのが一番興奮しますか?


色々な方がいるので自分がされたいクンニのスタイルも

きっと人それぞれだと思います。



セックスは自分一人でするものではなくて

相手があってのものなので


あなたの要望のすべてに応えられる相手は

なかなか、現れてはくれないかも知れません。



でも、クンニや舐めることだけに関して言えば

舐め犬はあなたの要望のほぼすべてに応えられます。


舐め犬はクンニや全身を舐めることがとにかく好きで

そのことによって女性が感じてくれることに喜びを感じます。


あなたが満足してくれることで自分も満足してしまうので

それ以上の見返りは求めようとしません。


あなたがクンニで逝きたいという欲求があれば

クンニで逝ってもらうだけで満足してしまうのが舐め犬なのです。
    ↓




もし、あなたがペロのような舐め犬を手に入れることができたら

まずはどんな風に使ってみますか?



Sっぽい使い方であれば

指定した部分を延々と舐めさせたり


顔面騎乗などで自分からアソコを擦り付けたり


尿をかけてやったり、さらには飲ませたり・・・


彼氏には絶対させられないような

色々な変態プレイが楽しめてしまいます。



Mっぽい使い方であれば、最初に合図を決めておいて


その合図があるまでは舐め犬に完全にお任せで

あなたの体中をむさぼるように舐めさせるのも


想像しただけでアソコが濡れちゃうかもしれませんね(笑)



さて今回はリクエストを頂いた画像をお送りします。

今回はM女性向けの画像となります。



体験談を読みたい方はこちらをご覧くださいね。
↓    ↓    ↓
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.1
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.2
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.3
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.4
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.5
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.6
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.7
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.8
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.9
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.10
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.11
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.12



ではさっそくいきましょう。




まずはこちら

身動きできない状態で下着の上から舐め犬にクンニされる



ちょっと自由を奪われた状態で愛撫をされると

いつもより興奮したりしませんか?


手を縛られて身動きが出来なくなってしまったあなたに対して

ペロが下着の上からクンクンと匂いを嗅ぎに来ました。


一日中履いていた下着にはあなたアソコから出た染みや尿などで

とても臭いにおいが出てしまっているかも知れません。


そんなとても臭い部分をあなたはどうすることも出来ないまま

ペロの鼻をその股間に下着の上から押し付けられてしまいました。




お次はこちら

舐め犬に下着をはぎとられクリトリスを吸われる女性



舐めることが好きなペロに対して命令もせず

放し飼いにしてしまったら匂いを嗅がれるだけで終わらないですよ。


当然あなたのパンツははぎ取られ

クリトリスやビラビラを剥き出しにされた状態で

ペロに美味しく舐められてしまうことでしょう。


ほっておいたらずっと舐め続けているので

ちゃんと中止の合図は決めておいてくださいね。




お次はこちら

舐め犬にクンニされながら胸も責められる



ペロはあなたの感じるところを

一度でも覚えたら絶対に忘れません。


あなたが胸を攻められるのが好きであれば


ペロはさらなる快感をあなたに与えようとして

胸も同時に愛撫しちゃうと思います。


クンニだけが舐め犬の特技ではありません。


裸にされてしまったあなたはその後、ペロに

思いっきり全身を舐められてしまうことになります。


ペロに舐められない場所なんかありません。


ぺろを自由にお任せ状態にしてしまうと

あなたの身体はすぐに唾液まみれになってちゃいますよ。




お次はこちら

舐め犬に縛られひたすらクンニされる女性



もっときつい縛りがお好みのあなたには

手も足も完全に自由を奪って舐められるのはいかがですか?


こうなると、あなたにできることは

ペロにあなたのクリトリスやビラビラを舐められるのを

ただ見ていることしかできません。


あなたの一番やらしい場所が、ペロの唇や舌先に触れているところや


あなたから出たやらしいおつゆをペロが吸い取っちゃうところまで


自由を奪われた状態で間近でご覧ください。




お次はこちら

縛られて後ろから舐め犬にアナルを舐められる



こうなるとどっちがおもちゃだか分からなくなっちゃいますね。


あなたにとってペロは気持ち良くしてくれるオナニー道具でも


ペロにとってあなたは好きなだけ舐められる美味しいおやつです。



あなたからでた美味しいおつゆが垂れてくるのを

しっかりと待ち受けております。


ペロは女性にイって頂くのが好きなので

あなたはペロのなすがまま何回でもイっちゃってください。




お次はこちら

自宅に押し入り後ろからアナルを舐められる女性



生活感のある場所での縛りプレイってなんか興奮しますね。


自由を奪われると後ろからの攻撃も

回避することはとても難しいと思います。


後ろから思い切りお尻の割れ目に顔を埋められ

はずかしいアナルやアソコを唾液まみれにされちゃって下さい。







このブログではあなた様からのメッセージをお待ちしております。

ちょっとした感想から、クンニの相談まで

お気軽にお問合せ下さいね☆

ペロへの相談はこちら

舐め犬のご用命はこちら


最後にお時間がれば過去の体験談もどうぞ
↓   ↓   ↓   ↓
家電量販店販売員のSioさんとの初回ご奉仕



そういえば、今日は敬老の日ですね

お年寄りはくれぐれも大切に!

おじいちゃんのクンニ
[ 2012/09/17 10:57 ] 舐め犬の妄想クンニ画像 | TB(0) | CM(2)

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.13


あなたはこれまでの経験で

一番長くクンニされた時間はどのくらいですか?


1時間以上ですか?


30分程度でしょうか?


それとも10分以下?



ペロはこれまで奉仕させて頂いた飼い主様には

大抵このような質問をさせて頂くのですが


飼い主様からこれまでの経験を聞くと

あまり長く舐められた経験が無い方がほとんどでした。



そして残念ながらイクまで舐め続けてくれるような

彼氏さんはどうもかなり少数派なようです。


中には5分程度ちろちろっと舐めて

すぐに挿入という方も・・・。



もちろん、セックスの本来の目的からしたら

クンニはオプションでしかないのかも知れません。


でも、そう考えるのはちょっと寂しいですよね。



動物の交尾なんかとは違うんだから

もっと相手を思いやって

相手に気持ち良くなってもらえるように

一生懸命に尽くしてあげる姿勢もとても大切だと思います。



しかし、その思いやりが強く行き過ぎてしまうと

ペロのような変態舐め犬の出来上がりです。


人間バランスが大切ですね(笑)







名古屋の舐め犬ペロのブログに

今日もお越しいただきありがとうございます。


このブログではあなた様からのメッセージをお待ちしております。

ちょっとした感想から、性に関するご相談まで

お気軽にお問合せ下さいね☆

ペロへの相談はこちら

舐め犬のご用命はこちら



さて、今回も前回の続きとなります。


前回の記事を読まれていない方は

読み飛ばしの無い様にお気を付け下さいね。

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.1
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.2
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.3
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.4
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.5
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.6
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.7
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.8
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.9
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.10
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.11
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.12




それでは続きをどうぞ。
     ↓








再び仰向けになりM字開脚の姿勢で寝そべるロビリン様


きっと、女性は子供を産むとき

みなさんこのような姿勢になるのでしょう。


ロビリン様の恥ずかしいところは

ペロの唾液と愛液まみれになってしまい


陰毛は少し乾いてワカメみたいに

土手に貼り付いてしまっておりました。


ロビリン様が寝そべるとペロはすぐに

アソコに口を着けて吸い付きました。



ちゅぶぅ・・ちゅば・・ちゅぷ・・


「あ・・はぁん・・んん!」


ぺろ・・ちゅば・・ちゅぶ・・ちゅぅう・・


「あぁ!・・はん!・・ん・・あん!・・」




クリトリスを中心に

舌と唇を大きく動かしながら

アソコに思い切りむしゃぶりつきました。


やっとご馳走にありついた腹ペコのノラ犬のように

アソコをおいしく食べちゃいます。


もちろんアナルもおいしくいただきました。


だって、本当においしいんですもん(←変態)



アナルもクリトリスもビラビラも

全部ペロの大好物です。


ペロのお口でロビリン様のアソコもアナルも

すべて一緒に唾液でびちゃびちゃにしながら食べ尽くします。



じゅぷ・・ちゅる・・ぴちゃ・・


「あぁ・・あぁ!・・あん!・・あっ!」


じゅぶ・・びちゃ・・ぴちゅる・・じゅるる・・


「あぁ!・・はぁん!・・あっ・・あっ・・あっ!・・」




できるだけ長くクンニの快感を味わってもらうため


イキそうになったところで

舌先のちろちろ攻撃に切り替えです。



今回のオーダーは“エンドレスクンニ”


簡単にイッて頂くわけにはまいりません。



舌先で、びらびらの外側と内側を丁寧に舐め

アナルのしわも、ひとつひとつ丁寧に舐めていきました。


そしてクリトリスの周りも丁寧に丁寧に

舌先だけで舐めていきます。



クリトリスの周りを舌先で押してやると

それだけでつるっとクリ皮が剥けてしまうようになりました。


剥き出たクリトリスは充血していて

小豆のようにパンパンに腫れてます。



たまにロビリン様のクリトリスの皮を

舌先だけで剥いたり戻したりを繰り返して

遊んだりもしました(笑)



一体、この日だけでどれだけの時間クンニしているか

分からないほど一生懸命に奉仕をし続けました。


口数少ないロビリン様なので、会話をしている時間よりも

ロビリン様のアソコとペロのお口が触れ合っている時間の方が

はるかに長いことは間違いないです。


そう考えるとなんかすごくエロい関係ですよね・・・。



そう・・・ペロは舐め犬。


このお口はクンニ奉仕をするため、アナル奉仕をするため

全身舐め奉仕をするためにあるのです。


会話や呼吸をするのは二の次で

すべては女性の快楽のために存在するのです。







次回の記事へと続く
[ 2012/09/20 19:55 ] ご奉仕日記 | TB(0) | CM(4)

舐め犬の妄想クンニ画像第九弾 ~舐め犬に襲わせてみよう

舐め犬の妄想クンニ画像第九弾 ~舐め犬に襲わせてみよう



一人で部屋で暇を持て余しているいるとき

ふと、えっちな妄想をしてしまうこと、ありませんか。


きっと女性なら誰でもするでしょうし

妄想が好きな女性って多いんじゃないかと思います。



時には自分が襲われることを妄想したり

現実世界ではあって欲しくないことでも

妄想の世界の中ではつい、興奮してしまいますよね。



ある時、あなたの魅力に耐えきれなくなってしまった見知らぬ男が

あなたの身体を無我夢中でむさぼり、体中を舐め尽くす。


そんな、非現実的なことも妄想であれば

お手軽に楽しめちゃいますね。
    ↓








名古屋の舐め犬ペロのブログへ

今日もお越しいただきありがとうございます。



今回もちょっとM女性向けの画像を紹介致します。


体験談を読みたい方はこちらをご覧くださいね。
↓    ↓    ↓
家電量販店販売員のSioさんとの初回ご奉仕←完結

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕←連載中


ではさっそくいきましょう。




まずはこちら

下半身だけむき出しで後ろからクンニされる女性



疲れて自分の部屋に帰ってきたら、ペロがいつもの通りにお出迎え。


しかし、普段はおとなしいペロの様子がこの日は違いました。


いきなりあなたは衣服を剥ぎ取られ

飢えたペロに後ろから思い切りクンニされてしまいます。



こんな風にたまにはペロに襲わせるもの良いかも知れませんね。


ペロは飼い主様の言うことは絶対なので

こういった要望があれば事前にオーダー下さいね。




脚を思い切り広げられ激しくクンニ



「あっ・・・こら!・・やめなさい・・・。」



いやがるあなたは一生懸命にペロを静止しようとしますが

今日はなかなか言うことを聞いてくれません。


いつの間にか脚は思い切り広げられてしまい

ペロがむさぼるようにクンニをし始めました。


帰ってきたばかりでお風呂にも入っていないアソコを

おいしそうに音を立ててむしゃぶりつきます。



快感で自由を奪われクンニされ続ける



ペロのしつこいくらいのクンニと舌先のテクニックで

しだいにあなたは自由を奪われてしまいます。


「やめなさい・・そんなことしたらダメって言ってるでしょ・・・。」

「そんなことしたら・・・。」




そんな言葉もすでに説得力がありません。


ペロのクンニはエンドレスに続きます。




お次はこちら

パンストを破られ後ろからアナル舐め



「ちょっと!何やってるのもう!」

「やめなさい!怒るわよ!」




我慢しきれないペロは事もあろうか

飼い主様である、あなたのパンストを破ってしまいました。


そして、下着がずらされ

剥き出しにされたお尻とアナルを舐められてしまいます。


後で、きついお仕置きをしてあげてくださいね。






猫にクンニされる女性

!!????




ちょっと邪魔が入ってしまいました。




気を取り直してお次はこちら

後ろから舐め犬にアナルも一緒にクンニされる



舐め犬が猫なんかに負けてはシャレになりません。


あなたのを言うことを無視して襲ってしまったからには

何としてでも最高の絶頂を味わって頂かないといけません。


でも、ペロはあなたの感じるポイントや舐め方は

すべてマスターしているので

あなたは簡単にえっちな声を上げてしまいます。




お次はこちら

舐め犬にパジャマのまま夜這いクンニされる女性



夜中にこっそりとおやつを食べたくなったペロは


あなたが寝ていることを良いことに

パジャマを脱がせいきなりクンニをし始めます。


目を覚ましたあなたの言うことも聞かず

ペロは夢中でやらしい音を立てて舐め続けます。




お次はこちら

目隠しされて舐め犬にクンニされる



目隠しされてペロに自由に舐めさせるのも

良いかも知れませんね。


視覚からの情報がシャットダウンされてしまうため

いつもより触角は敏感に・・・。


クンニだけでなく、乳首を舐められたり、首や耳を舐められたり

次はどこを舐められるかはペロの気分しだい。


あなたはペロのなすがままになってしまいました。




軽く縛られて自由を奪われ舐め犬にクンニされる



軽く縛られて自由を奪われ舐め尽くされます。


いつしかあなたの身体で

ペロの舌が触れていない場所はなくなりました。


あなたはペロの大好物なので、延々と舐め尽くされます。




舐め犬のクンニでイってしまう女性



あなたは完全にペロのなすがまま。


ペロの極上クンニに身を任せ

最後は気持ちよくイッてくださいね。







ペロは女性の身体であれば

何時間でも舐め続けられる変態ですが


変態でもしっかりとプライドだけは持っております。



いつも舐め犬をさせて頂く上でもとても大事にしている

プライドというかこだわりが一つだけあります。



それは、ペロを使って頂くことで飼い主様を

絶対的に満足させること。



そのため、お会いする前にその方のこれまでの経験や

どんな願望があるのかできるだけ詳細に聞いてから

されてみたいクンニの仕方や舐めて欲しい部位や時間

シチュエーションを決めていきます。


たとえどんなアブノーマルなオーダーでも

それがその方の要望であれば可能な限り応えたいですね。



様々な要望の中でもとても多いのが

最近、妄想していることをそのままして欲しい

といったようなオーダーです。


あなたも最近した妄想をペロにぶちまけてみませんか?



このブログではあなた様からのメッセージをお待ちしております。

ちょっとした感想から、クンニの相談まで

お気軽にお問合せ下さいね☆

ペロへの相談はこちら

舐め犬のご用命はこちら
[ 2012/09/24 17:43 ] 舐め犬の妄想クンニ画像 | TB(0) | CM(5)









