FC2ブログ







家電量販店販売員のSioさんとの初回ご奉仕 Pert8


名古屋の舐め犬ペロのブログに

今日もお越しいただきありがとうございます。



誠に恥ずかしながらペロは筋金入りの舐め犬でございまして

しばらく女性のアソコを舐めていないと禁断症状のように

街でちょっとでも好みの女性とすれ違うと、その女性のアソコや

アナルを無理やり舐めさせられている妄想をしてしまいます。



いつしか、街中で女性に土下座して

『あなたのアソコを舐めさせてください!』

と、お願いしてしまうんじゃないかと

本気で自分が心配になってしまいます。



でも、実際に土下座して舐めさせてくれる女性がいたりしたら

喜んで土下座してしまうんでしょうけどね(笑)



このブログでは貴女様からのメッセージをお待ちしております。

ちょっとした感想から、クンニの相談までお気軽にお問合せ下さいね☆

ペロへの相談はこちら

舐め犬のご用命はこちら



さて、本日も前回の記事の続きとなります。


読み飛ばしが無いように前回の記事もチェックしてくださいね。


Sioさんとの舐め犬日記1
Sioさんとの舐め犬日記2
Sioさんとの舐め犬日記3
Sioさんとの舐め犬日記4
Sioさんとの舐め犬日記5
Sioさんとの舐め犬日記6
Sioさんとの舐め犬日記7



それでは続きをどうぞ。



続きを読む前にポチっとブログの応援よろしくお願いします
⇒ 







Sioさんにベッドに横たわってもらった後

ペロはお風呂場へ行き、タオルを持ってきました。


そして、それをSioさんのお尻の下に敷きます。



ご奉仕タイムは唾液や愛液などで

アソコがかなりびしょびしょになります。


それがお尻を伝ってシーツに垂れてしまうと

あとあと、気持ちが悪いので

あらかじめ、こうやってタオルを敷いておきます。



『じゃあ、いくね・・・。』



それが終わるとペロはすぐにSioさんのアソコめがけて

顔を埋めクンニのご奉仕を始めました。



ちゅば・・・ぴちゃ・・・ちゅるちゅる・・・ちゅぱ・・・。



これまでとは明らかに違う音を立てながら

ペロの舌がSioさんのアソコ全体を這いずり回ります。



「やん・・、あっ!・・あん・・・あっ・・・あっ!



Sioさんもそれに応えるように先ほどとは

明らかに違う喘ぎ声を上げはじめました。



ペロはSioさんの小さめのビラビラを

上下の唇で軽く挟みながら

そのビラビラに少し舌を添えて

割れ目に沿うような形でスライドしていきます。



まるで、ビラビラを唇と舌で優しくマッサージするように

片方ずつ、丁寧に挟んだままスライドしていきます。



くちゅ・・・・・・くちゅ・・・・・・



時々、ペロの下唇がSioさんの割れ目の真ん中に溜まった

愛液の水たまりに入ると、その度にかすかに音がしました。



「んは・・・はぁ・・・んん!」



ビラビラがしだいに柔らかくほぐれていくのが分かりました。

Sioさんのアソコは熱く充血したようになってしまっております。



ひとつひとつの作業を丁寧にしつこく攻めていきます。


そして、今度はビラビラの内側と外側をペロの舌先を使って

ヘビの舌のようにチロチロと小刻みに動かしながら

割れ目に沿うように上下に何度も往復していきます。



「ああっ!はぁ・・んもう!、さっきと全然舐め方違うしぃ・・・」



はい、当然です。


今までのはあくまでも、お掃除ですから。


気持ち良くなって頂くためのご奉仕はこれからなんです。



SioさんはHでイッたことが無いのが悩み・・・。


オナニーではイけるらしいのですが

それでも指だと30分以上は時間がかかってしまうそうです。


ちなみに最近買った電マを使うと5分でイケるそう(笑)



今回、Sioさんとお会いする直前のやりとりで、Sioさんから

“クンニだけでイカせてほしい”

というオーダーを頂いておりました。


舐め犬をやっているとオナニーではイクことができるけど

Hの最中ではイったことが無いという相談をよく受けます。


このブログを読まれている方の中にも

そういった方は多いのではないでしょうか。



でも、全然心配することなんて無いと思います。



オナニーですらイったことが無いのならともかく

少なくともイク感覚を経験したことがある女性であれば

誰でも必ず比較的簡単にクンニでイクことが出来ます。



電マほどの高速運動は無理だとしても

女性の呼吸に合わせて舌のスピードと強弱を調整したり

舐める部分や状態によって舌のすべり具合が

ちょうどよくなるように唾液の量を調整したり

クンニはあなたを最も気持ち良い状態にさせる

玩具へと変化させることが可能なのです。



そして、同じイクにしても

電マでイクのとクンニでイクのとでは

雲泥の差だと思います。


クンニによる絶頂は驚くほど深い満足感が得られます。


たとえ、オナニーでもイクことを経験したことが無い女性でも

クンニでイクことはそれほど難しいことでは無いと思います。


クンニの女性を癒す力は絶大なのです。



「あっ・・あっ・・・んん・・はぁ!・・はぁ!・・はぁ!」



先ほどのお掃除タイムの効果もあってか

Sioさんのアソコはすでに洪水状態。


タオルの上にはペロの唾液とSioさんの愛液が混ざった

大きな染みが出来てしまっています。







次回の記事に続く
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/08/09 11:01 ] ご奉仕日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nameinupero.blog.fc2.com/tb.php/11-1b0b4199