FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舐め犬の妄想クンニ画像第二弾 ~舐め犬の喜ばせ方~


クンニされるのが大好きなあなたが

もし、ある日突然何でも言うことを聞く舐め犬を手に入れたら


あなたはどんなことを舐め犬にさせますか?



想像しただけでもかなり興奮してしまいますよね。



舐め犬は飼い主様が喜ぶことであれば何でも喜んでご奉仕いたします。


飼い主様が喜ぶ姿が大好きでその姿を見て興奮してしまうのです。


つまり、あなたが欲望に正直になればなるほど

使って頂いている舐め犬のことも喜ばすことになるのです。



さてと今日も少し一息入れて

画像コーナーを見てやってくださいな。
     ↓




これまでの記事をまだご覧になっていない方はこちら

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.1
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.2
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.3
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.4
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.5
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.6



これから紹介する画像を参考にしながら

舐め犬を使う時の妄想でもしてみたらいかがでしょうか。




ではさっそくいきましょう。


まずはこれ

正面からのクンニで舐め犬にイカされてしまう女性


正面からのクンニで、俗にいう“オーソドックススタイル”


このスタイルだと飼い主様の気持ちよさそうなお顔を

拝見することができてすごく興奮しちゃいます。


飼い主様の呼吸や細かい反応をみることが出来るので

一番気持ちの良いタイミングでイカせることが出来ます。




お次はこちら

舐め犬に命令してクンニさせ続ける女性



舐め犬は一度舐めることを命令されたら

基本的に “まて!” の声がかかるまで舐め続けます。


あまりの気持ち良さに飼い主様が姿勢を崩されても

クンニをする口だけは飼い主様のご希望のところへ

しっかりとフィットし続けたままでございます。




お次はこちら

舐め犬に思い切り顔面騎乗してクンニさせる女性




言わずと知れた顔面騎乗ですね。


舐められて気持ち良くなってしまうと気持ちが高ぶって

こんなことをしてみたくなる衝動にかられませんか?


彼氏や旦那さんには申し訳なくて出来なくても

舐め犬にならどんなことをしてもOKなんです。


その行為であなたが喜ぶのであれば

何をされても舐め犬は喜んで受け入れ

どんな要望でも叶えようとします。




こちらも顔面騎乗ですね

舐め犬の顔に好きなだけアソコを押し付ける女性




先ほどと違うのは女性が一切の恥じらいを捨ててしまっているところです。


あー、こんな風にペロも跨ってもらいたいな・・・。




最後はこちら

舐め犬のクンニで気絶寸前の女性


画像では伝わりにくいですが

こちらは女性が絶頂を迎えられた後の状態でございます。


優秀な舐め犬は女性がイッたとしても、すぐに舐めることをやめません。


イッた後にすぐにお口を離してしまっては

せっかく得られた快感が台無しになってしまいます。


イッた後は、あまり刺激を与えないように、やさしく・・・ゆっくりと・・・。

呼吸が収まるまで、びちゃびちゃになってしまったアソコを拭き取ってあげます。


クンニでも後戯は大切なのです。





このブログではあなた様からのメッセージをお待ちしております。

ちょっとした感想から、クンニの相談まで

お気軽にお問合せ下さいね☆

ペロへの相談はこちら

舐め犬のご用命はこちら

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2012/08/29 19:09 ] 舐め犬の妄想クンニ画像 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nameinupero.blog.fc2.com/tb.php/22-8a652644











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。