FC2ブログ







スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしようもない変態舐め犬です。よろしくです。


ペロのブログにお越しいただき有難うございます。


名古屋の舐め犬ペロこと、ペロ・エドワード4世と申します。


このブログにお越しいただいた方にちょっとだけペロのことを

知ってもらいたくて、簡単にペロのことを書かせて頂きました。


ペロのことをたくさん知って、立派なペロマニアになってくださいね。




続きを読む前にポチっとブログの応援よろしくお願いします
⇒ 




ペロは転勤族でありまして、ほんの1か月前に

横浜から名古屋へ引っ越してきたばかり。


横浜の前は札幌に、さらにその前は東京にすんでいました。


すべて会社都合の転勤で、1年に一回以上のペースで

引っ越しを繰り返しております。


趣味はバイクとギターですが、どちらも最近始めたような感じです。


20代半ばまでは1日のほとんどの時間を仕事に費やしていて

仕事以外は食べるか、寝るだけの生活でした。



その時のペロは仕事が何よりも自分にとって楽しいことだったので

苦ではありませんでしたが、やはりそれではいけないと思い

無理やり趣味を持とうと思ったのが始めたきっかけですね。



今ではクンニが一番! 趣味が二番!

仕事は三番・・・になり下がってしまいました(笑)



ここ最近は

「大好きなクンニが仕事になればいいのに」

とおバカな妄想ばかりしてます。



自分で自分自身が舐め犬の素質を持っていることに気付かされたのは

東京で4人目の彼女と付き合い始めたときでした。



それまでは、どノーマルな男の子だと思っていただけに

自分にこんなマニアックなオプションがついていたことに

かなりのショックを受けたことを覚えています。



舐め犬デビューは5年ほど前、その時はまだ札幌に住んでおりました。



東京から札幌に転勤となったことを機に彼女と別れたのですが


札幌での生活も慣れてきたころに

舐め犬関係のコミュニティの存在を知ってしまい

そこで初めて舐め犬の世界へと足を踏み入れました。


(このあたりの話はまたじっくりとお話しさせて頂きますね。)



そこで何人かのご主人様にお世話になりましたが

どのご主人様との経験もペロにとっては日常からは考えられない

ほどの刺激を頂き、今でも思い返すだけで胸やおてぃんてぃんが熱くなります。



ずっと自分の変態的な性癖に劣等感を感じていたペロでしたが

今では舐め犬界のエリートだと思っています。



三度の飯より大好きなクンニを思う存分味あわせていただきながらも

その行為がご主人様を癒してあげられることになるなんて


こんな幸せなことはありません。


ペロはこれからもずっと舐め犬として生きていきたいと思います。



もし、こんなペロに少しでも興味を持って頂けたらお気軽にご連絡下さい。

従順な舐め犬としてあなたを癒すために、あなたの喜びのために

ペロのお口は使っていこうと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました!


これからもペロをよろしくお願い致します!







このブログではあなた様からのメッセージをお待ちしております。

ちょっとした感想から、クンニの相談まで

お気軽にお問合せ下さいね☆

ペロへの相談はこちら

舐め犬のご用命はこちら
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/08/01 00:44 ] あいさつ | TB(0) | CM(15)

はじめまして

こんにちは。前田と申します。
大阪で女性向けの性感マッサージをしています。

とても興味深く拝読させていただきました。

Sioさん以外のご主人も早く見つかるといいですね。
[ 2012/08/09 08:22 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

>前田さま

コメント大変感謝です!

他の方との体験談もこれから公開していく予定ですので

是非、また遊びに来てくださいませ!

Sioさん以外の方へのご奉仕は

結構ハードなものが多かったかも知れません(笑)
[ 2012/08/09 11:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/31 23:37 ] [ 編集 ]

姫りんさんへ

姫りんさん、コメント頂きありがとうございました^^
もちろん、姫りんさんが良いって言うまで舐め続けさせて頂けたら光栄です。
札幌近々行くかも知れませんのでよかったらメールフォームから
お便りくださいな(#^.^#)
[ 2012/11/02 02:35 ] [ 編集 ]

はじめまして(^ ^)

こんにちは(^-^)/前から興味があったのですが、お会いしてみたい気持ちです(^ ^)でも、いろいろな方とお会いしてるようなので、お忙しいですよね?
[ 2013/01/02 12:25 ] [ 編集 ]

かずは様へ

かずはさん初めまして!
返信コメが遅くなりすみませんでした。
もちろん、お役にたてるならビシバシ使ってやってください(笑)
いつでもメールフォームからご用命いただいて構いませんからね^^
[ 2013/01/06 01:06 ] [ 編集 ]

2LDKです。はじめまして。

突然失礼致します。
ここまでクンニに特化したブログは初めて拝見したのでコメント残させて頂きました。
とても奥深い世界観を感じました。
またお邪魔させて頂きます^^
[ 2013/01/06 23:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/02 16:33 ] [ 編集 ]

はじめまして

素晴らしいブログですね。
ぺロさんの、クンニマスターとしての体験談に感服しております。

ぜひ、ハードな体験談も載せて下さい。聴きたいです。いや、体験したいかな。(笑)
また、遊びに来ます。^^
[ 2013/04/03 03:56 ] [ 編集 ]

はな様へ

はな様コメント頂きありがとうございます^^
こんなブログに興味を持って頂けて光栄です。
年齢制限は一応ありますが、一応です^^;
よかったらQ&Aに詳しく書いてますので
読んでもらえると嬉しいです^^
気が向いたらいつでもメッセージ下さいね☆
[ 2013/04/04 01:23 ] [ 編集 ]

子猫ちゃん様へ

子猫ちゃん様コメントありがとうございます!
クンニマスターだなんてとんでもない( ノД`)
クンニは奥が深すぎて、きっと一生かけてもマスターできないと思います。
人それぞれ感じるポイントも何もかも違うので・・・。
ハードな体験談はひかれてしまわないか心配です(笑)
また、ぜひお越しくださいね☆
[ 2013/04/04 01:26 ] [ 編集 ]

はじめまして~♪
何気に興味があったので拝見させていただきました♪
私はまだ中1で処女なんですが…;
男子がよく下ネタを話していたのですが…内心「キモッ(´д`;)」ではなく
「それって気持ちいいのかな?」と考えちゃったりしてますww
この間興味本位でオナニー(だっけ?)をやってみたんですがなんとも言えない感覚でしたwww
親には内緒にしていまーす(*´ω`*)ゞ
[ 2013/05/04 10:06 ] [ 編集 ]

はじめましてさんへ

>はじめましてさんへ

こんな変態ブログに迷い込んでしまったということは
親御さんには内緒にしておかないといけませんね。
ばれたらきっとショックを受けると思いますからw

ペロも小学校高学年の時にはエロいことばかり考えていました・・・。
もしかしたら今より、もっとエロかったかも知れません('`;)

あ、ちなみにここは18禁ですからね~w
[ 2013/05/04 19:39 ] [ 編集 ]

ども´∀`
はじめましてさん曰く渚(←にしましたw)デスッ!
ここ2コ上の彼氏に
「俺とあまり出来ない時寂しかったらここにいくんだょ?」
とおすすめされたんですょwww
画像とかもろもろおかずになりましたデス(*´∀`*)
[ 2013/05/05 23:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>渚さまへ

なんと、素敵な彼氏さんなのでしょう。。
一応、18禁のブログなので彼氏さんにも
あくまでひっそりと楽しむようにお伝えくださいな(笑)
[ 2013/05/31 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nameinupero.blog.fc2.com/tb.php/3-04c5f5d7











