FC2ブログ








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舐め犬の妄想クンニ画像第十四弾 ~ソファでくつろぎクンニ


もし、あなたがある日突然

何でも言うことを聞く従順な舐め犬を手に入れたら


あなたはどんな風に舐め犬を使ってみたいですか?



なんとなく、ムラムラしてしまった時に

オナニーではちょっと物足りない・・・。


そんな時に、安全で従順な

しっかりと調教された舐め犬を


まるであなたの道具の様に

あなたの好きなように操縦し


何時間でも好きなだけ

延々とクンニさせ続けたり・・・。



寒い日には部屋に引きこもって

お気に入りのDVDやTVドラマを見ながら


まるで、あなたは女王様のように

目の前にいる舐め犬に

ただ、淡々と舐め奉仕をさせるだけ・・・。



舐め犬はあなたの快楽の為にだけに存在する

都合の良いラブグッズみたいなもの。


電マやローターやバイブと同じように

使い方はあなた次第。

あなたの自由なのです。








クンニ大好き舐め犬ペロの体験談ブログにようこそ。


さて、本日は久しぶりの画像コーナーをお届けします。


今回のテーマは


「椅子やソファでくつろぎクンニ」


です。



是非、舐め犬ペロの画像コーナーを見てやってくださいな。
     ↓




また、舐め犬体験談の記事をお探しの方はこちらから。
↓    ↓    ↓
家電量販店販売員のSioさんとの初回ご奉仕 (完結!)

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 (完結!)

ドSカフェ店員ayaさんとの体験談 (更新中!)



是非、これから紹介する画像を参考にしながら

ペロを使う時の妄想でもしてみて下さいね。




ではさっそくいきましょう。


まずはこちら

ソファで女王様気分で舐め犬にクンニさせる女性




女性によってムラムラする場面は様々ですが


仕事帰りや疲れて帰ってきた日に

なんとなくムラムラしてしまう方も多いようです。


特に仕事の後、飲み会などの用事もない日は

ちょっとした寂しさも合わさって自分を慰めたいときも・・・。


飲み会で “とりあえずビール” を味わえない日には

潔く、自宅に帰って

“とりあえずクンニ” を味わってみては如何でしょうか。



職場や学校での愚痴なんかも

ペロの極上のクンニを味わいながら

ぶちまけてみて下さい。


「今日、こんなことがあってさぁ!」


「ねぇ。ちゃんと、聞いてる!?」


「舐めてばかりじゃなくて、話も聞いて!」


「ほら~。舌!休めない!」



こんな理不尽なお叱りも

あなた様を癒す為なら苦になりません。






昼間からソファで舐め犬にクンニさせる女性



ぽっかり予定が空いてしまった日には

真っ昼間からでも遠慮なく舐め犬を呼びつけて下さい。



ペロはあなたが気持ち良くなる為なら

丸一日でも一生懸命ご奉仕し続けることが可能です。



普段のパートナーさんとのセックスと違って

舐め犬相手に気を遣う必要もありません。


電マやローターに対して気を遣わないことと同じように

ペロに対して気遣いは無用です。



あなた様に最高に気持ち良くなって頂けることが

最高のご褒美であり、それ以上の見返りはありません。



しかも、電マやローターなどと違い

電源不要、電池交換不要の何とも嬉しいエコ仕様。


まさに今の時代のニーズに合ったラブグッズ。


こんな変態に生まれてこれたことを

ペロは神さまに感謝せずにいられません。


そして、母さん、本当にごめんなさい。






クン二する舐め犬を観察する女性



ペロにご用命頂いた方の中には


「クンニしているところ見てていい?」


「美味しそうに舐めているところを見たい!」


といったご要望を頂くことがあります。



ちょっと照れてしまいますが

あなた様の頼みであれば

全部従ってしまいます。



下着を脱いだばかりのムレムレのあなた様のアソコを

おいしそうにむしゃぶりつく姿。


どうか、やさしく見守ってやって下さい。



唾液なのか、愛液なのか・・・


口の周りがベタベタになっていても

決してひかないでくださいね。






舐め犬とメイド姿でコスプレクンニ



メイド服を着て頂いてのご奉仕・・・

実は一度、経験させて頂いております。



10代後半から20代前半あたりの

女性からのご要望で比較的多いのがコスプレでした。



なんちゃって女子高生に扮して

ちかんプレイをさせて頂いたり・・・。



あ、もちろんペロが女子高生になる訳ではないですよ。


ペロにご用命頂く方は比較的Mの方が多いようです。






舐め犬と着衣のままソファでクンニ



お互いほとんど着衣のまま。


下半身だけを露わにしたあなたに

ただひたすらクンニをし続ける・・・。



良く考えると、とてもいやらしい光景ですよね・・・。



ペロにご用命頂いている方々の中にも

会うなり、すぐに下半身だけ裸になり


時間いっぱいまでひたすら

クンニさせ続ける方がいらっしゃいます。



その後、そのままの体勢で5、6回イクと

スッキリされた顔で


「じゃあ、解散」


と言い終了です。



「時間がもったいない」


「少しでも長くクンニされていたい」


らしいです。



そんな合理的な感じが

なんだか興奮します。






舐め犬の頭を掴んでクンニさせる女性



舐めてもらう場所や強さや速さ。


そういったことを全部自分で決めたいというあなたは

ペロを自由に操縦してみて下さい。



ペロの頭をつかんで

あなたの自由に好きな所を舐めさせ


あらかじめ決めておいた合図を送り

舐めるポイントも強さや速さも

あなた好みに調節可能です。



出来るだけ気持ち良い状態が続くように

焦らす様にわざとポイントをズラしたり


舐める、弾く、吸う、突く、挟む、吹く・・・etc

舌だけでなく唇や鼻先なども使った

業界初の“オーダー メイド クンニ”です。



そのバリエーションは組み合わせによって

なんと14億通り!


サブ●ェイのサンドイッチも

もはや敵ではありません。






舐め犬に胸揉みとクンニさせる女性



ペロは舐め犬をやっていると

本当に犬になった気分に襲われることがあります。



ご主人様の匂いがとにかく大好きで

匂いのキツイところに顔を埋めたい。



そんな場所を舐めて舐めて舐め続けたいのです。



そんなトランス状態に陥ったペロを

人間だと思いださせてくれるもの。


本物の犬とペロとの唯一の違い。



それは両手が使えることです。


両手が使えて本当に良かったです。



あなた様のお望みであれば

この手を使って優しく愛撫することもできます。



ペロの両手は決して、“前足”ではありません。


間違えないように気を付けてください。






クンニされながら舐め犬の頭を撫でる



「あ・・あん・・そんなに舐めて疲れないの・・・?」


「ん・・あ・・・そんなにいっぱい・・舐めて・・・えらい・・ね・・・」


「ん・・・あぁ・・すごく、気持ちいいよ・・・。」



舐め犬も飼い主に褒められると

やっぱり嬉しくなります。



そして、何より飼い主様の喜ぶ姿が一番好きです。



多少辛い体勢でも

どんなに長時間でも

一生懸命、あなた様にクンニし続け


その結果、あなたに喜んでもらえたら

それ以上のご褒美はありません。



もし、ペロを使って頂けるなら

あなた様を包む快感に対して

そのまま素直に受け止めて頂けると嬉しいです。



そうすれば、どんどん

あなた様の気持ち良いポイントを

ペロは学習していきます。



逆に演技は絶対におやめください。

悲しいことに、演技は100%分かります。



せっかく、舐め犬にご奉仕させるなら

快楽に正直になって頂けることを強く願います。






ソファで舐め犬にクンニされ感じる女性



快感が強くなり始めてきたら

ゆっくりとその快感に身を任せてください。



たとえあなたが、あと少しでイキそうと分かっても

ペロは決して無理にイカせようとはしません。



できるだけ、あなたの快感が長く続くように

優しくゆっくり、じっくりと舐めていきます。



たまに、女性の「イっちゃう!」という声に反応し

それまで続けていた愛撫をさらに強めたり


スピードを速めたりしてしまう男性がいますが

それは間違いです。



せっかくの快感が台無しになってしまうので

ご注意くださいね。






ソファで舐め犬に襲われる女性



ちょっとだけ激しいのがお好きな方は

ペロを“腹ペコモード”使ってみて下さい。



あなたのアソコやおっぱいはペロにとっては大好物。


隅々まで舐め残すことの無いよう

むさぼるようにあなたの全身を舐めていきます。






ソファで舐め犬のクンニでイキそうになる



そして、イキそうになってきたら

あなたが一番気持ちの良い姿勢でクンニしていきます。



最後は頭が真っ白になるくらいの

気絶するような快感をペロのクンニで味わってください。






舐め犬のクンニでイっちゃった女性



イった後にびちゃびちゃになったアソコも

最後にはやさしくゆっくりとお掃除していきます。







さらに舐め犬画像をご希望の方はこちらへ
↓    ↓    ↓
舐め犬の妄想クンニ画像







このブログではあなた様からのメッセージをお待ちしております。

不幸にもペロのブログに興味を持ってしまった方

ペロへの質問やクレームなどがあれば気軽にメッセージ下さい。


定期的にご用命頂けるご主人さまも絶賛募集中です☆

ご用命頂いた方はきっと女性専用風俗の何倍もご満足頂けると思います。


ペロへの相談はこちら

舐め犬のご用命はこちら






舐め犬体験談の記事はこちらです。
↓    ↓    ↓
家電量販店販売員のSioさんとの初回ご奉仕 (完結!)

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 (完結!)

ドSカフェ店員ayaさんとの体験談 (更新中!)
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014/01/05 03:39 ] 舐め犬の妄想クンニ画像 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/08 03:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/08 21:27 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして いわべーと申します。
興奮する体験談よく拝見させていただいてます!
この度、ブログを作ってみましたのでリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
[ 2014/01/22 22:55 ] [ 編集 ]

Re: まりもさまへ

>>まりもさまへ

まりもさんコメントありがとうございます^^
ブログ見て頂いて本当に嬉しいです。
これからよろしくお願いしますね☆
[ 2014/02/02 22:43 ] [ 編集 ]

Re: かずはさまへ

>>かずはさまへ

かずはさんお返事遅くなりすみません。
一応、専用フォームからお申込み頂くシステムになっています^^
まだ興味があればぜひご連絡下さい。
[ 2014/02/02 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nameinupero.blog.fc2.com/tb.php/59-f193c626











